ここアユタヤにも黒田の支店がありますが、11時に追い出されるということで違う日本食屋に言ってきました。

会社の先輩と話が弾んで12時半ごろまで飲んでました。


従業員も私服に着替えて帰るのを持ってましたのでお勘定をして席を立ったら、

 従業員一同「ありがとうございましたー!」

 ボク     「いや、トイレ」

 従業員一同「・・・・・」

席に帰ってきて先輩に帰ろうと促したら

 先輩    「あ、オレも」

 従業員一同「シーン」

先輩がトイレから戻ってきて席に座ろうとすると

 従業員1名「座らないでー!」


つまらないところで、ジラしてしまいました。


でも、最近日本語を使う機会が少ないので一杯喋ってスッキリしたなー。