徒歩の旅

テーマ:
今日も歩いてみました。

サラデン駅からラマ4世通りに出て、ウィタユ通りを北上。

チットロム駅に到着したのでBTSで帰って来ました。

50分かかりました。

なにしろ暑い!

日陰のあるところを選んで行きましたが、やはり汗ビッショリになってしまった。

社会復帰(再就職)まであと1ヶ月。

鍛錬鍛錬!

学校友達と旅

テーマ:
3月2日(水)から7日(月)までチャンマイに行ってきます。

3月2日(水)は、夜行列車で19:40バンコク発 翌日3日08:55チェンマイ着 の予定です。(741バーツ)

特急で13時間15分もかかるんですねー!
時刻表見たら、快速だと15時間前後1番早い特急だと11時間で到着。ちなみに普通車では、デンチャイというところで止まってしまうみたいです。

日本人の女の子2人のボディーガード役として帯同します。
(本当は、2人で行く予定のところに一緒に連れて行ってもらうだけだけど…)

久々の電車旅行だなー。
寝台特急に乗るのは、16年前の入社試験の時以来かな?
夜行バスは、最近でも使ったかな。(東京-米子、博多-米子)

もっと昔を思い出したけど、中学・高校の時まで乗り物酔いが激しかったなー。
バス・自動車・船・電車 全てダメだった。
修学旅行の時は、4,5回吐いた記憶が残ってる。

会社入ってからは乗り物酔いがなくなって良かった。

涼しいチェンマイに早く行きたい!

昨日も今日もヒマです

テーマ:
昨日も朝10時に起きて夕方5時まで部屋にいて、コラートの友人Gさんに連絡したら退院して今コラートにいて明日ピマーイに帰るとの事。
すぐに支度して夜10時コラートに到着。

TVスナック「ウィーナス」でお話し&カラオケして夜12時にはバンコク行きバスに乗り朝4時自宅到着。

今日は朝11時に起きてズッと部屋にいます。(今は夜の7時)

ヒマだー!

↑上の字をもっと大きくしたいのですがやり方知りません。

ご存知の方いましたら教えてください。

出来ました。ご協力ありがとうございました。

ファン待望の第3弾!ついに完成。

テーマ:
第1弾 野○ソ
第2弾 ナイアガラ に続く最新作(完結作か?)

  ~ミステリードラマの予告調で~

ある企業の新入社員研修中、6人部屋の
寝室で夜の宴会後、不覚にも一人で先に
眠ってしまったST氏の口から意外な言葉が。
いったい彼に何が起こったのか?宇宙人との交信か?
他の5人がとった行動とは? → 大笑い!



寝言かい?(ねご・とかい?)
<(クリスタル・キングの「大都会(だい・とかい)」の替え歌>


ティー エレ・エレ エレ・エレ
夢を見てるのか
ティー エレ・エレ エレ・エレ
眠って喋ってる

寝ながらの 言葉が
ティー・エレ・エレ・エレ 訳がわからない
ティー・エレ・エレ・エレ わからない
見知らぬ 人にも
ティー・エレ・エレ・エレ 一言だけ
ティー・エレ・エレ・エレ わからない

交わす言葉も ティ-・エレ エレ・エレ
それも定めと ティ-・エレ エレ・エレ
今日と違うはずの 明日も
Tee ele ele ele 寝て喋ってる

本人 知らずも
5人が聞いた ティ-・エレ エレ・エレ
言ってないとは 言わせない
こんな ○○も
いつも光を あびないまま
きっと笑らわれる だけなのさ

朝焼け見えても ティ-・エレ エレ・エレ
輝く陽を受け ティ-・エレ エレ・エレ
あふれる熱い心 解き放ち
Tee ele ele ele 寝て喋ってる

ティー エレ・エレ エレ・エレ
夢を見てるのか
ティー エレ・エレ エレ・エレ
眠って喋ってる