家族愛を感じる披露宴 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



今日はセラピスト養成講座で同期だった
イラストレーターきぬかちゃん
とSくんの結婚披露宴にお呼ばれしました!

{0A4115F2-C1D5-4A73-A4F2-29192AC4347B}


久しぶりの恩師や仲間に会えたり
ずっとお会いしたかったブロガーさんに会えたり!

すごい1日でした。

また改めてご紹介させて頂きます♡


嬉しい事に
乾杯の挨拶をさせてもらったのですが
緊張し過ぎて覚えてない(笑)


まだヘベレケになる前のワンショット!
アイアイ講座の卒業生さんと✨
{BCF260B0-34AE-48E0-A617-5398558A6D3D}


新郎新婦、そのご家族まで
たくさんの催しを披露してくださって

家族の愛をたくさん感じた披露宴でした。


家族っていい。
仲間っていい。

ここからまたたくさんの幸せを広げていきたいな!

{5981FA19-F843-45A7-BA98-C6903DF84188}