安心してジタバタできる講座 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



答えを探して
答えを求めて
ついついイライラジリジリ


そんなことを必要としないのが
アイアイ講座です。




前クールのアイアイ講座をスカイプ受講してくれたふみちゃんが現在東京でアイアイ講座をリードされています。


その受講生さんか
Facebookで感想をシェアしてくださっていたんだけど

『モヤモヤしたって、どーにかなるってわかってきたので、ジタバタしなくなる。いや、安心してジタバタできる講座』

と表現されていて
ニンマリするくらいヒットしました(笑)

それが2回で掴めてるってすごい!


近藤空です。


{3F187C3C-8DAD-4C35-BA27-3C6C46D871B8:01}




アイアイ講座は
色んな風に表現される講座です。



何言ってるかさっぱりわからない。

めっちゃシンプルで分かりやすい。

子育て中のママさんへ知ってほしい。

何より仲間が最高だった!

人生が動きすぎて自分でもびっくり。

以前より、自分の本当の内側を見られるようになった。





などなど。


そして、

安心してジタバタできる講座♡




自分の無意識の反応を
どんどん感じられることができて

その度に自分の可能性を感じられる講座です。




その場で得る答えよりも
その後の日常の中で

何度もなんども繰り返し
カラダで感じる気づきが得られる講座です。



頭で理解することも必要ですが
それを超えたおったまげな体験ができるでしょう(笑)




わたし自身も今回のクールは
リードしつつも
しっかり参加して行くと決めています。


一緒に安心して
ジタバタしよう(笑)



平日コースはキャンセル待ちです。
土日コースは3月12日(土)です。