【静岡(三ケ日)】アクセスバーズセミナー開催しました! | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^




静岡~~~~
大好きだ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


あなたの『内なる美人』に
魔法をかけます。
BEEMA
セラピスト
近藤空(こんどうひろ)です。


静岡に
アクセスバーズ®プラクティショナー
が誕生しました!!♡
おめでとう~~!!♡


今回お声掛け下さったまきちゃん
お家を提供して下さったゆうこさん
遠くからご参加下さった、
ちかえさん、ゆきこさん♡

ありがとうございました^ ^

{0FBC5FE9-3B4A-4734-AFD8-962F557CC091:01}


4名の素敵な女性にお集まり頂き
とっても素敵な1日になりました^ ^


可愛いandイケメンな
お子様達も一緒で
わたしメロメロ(笑)


さて、セミナーについてですが

午前中の講義は
皆様さすが!!


心理学やコーチング
様々な分野を学んでいらっしゃる方だったので

さらさら~っ
とご理解頂けました^ ^



そして、

午後の実践は
質問がたくさん出て
意欲満載^ ^

皆様、アクセスバーズ®を
初めて受けます!
という方ばかりだったので

まずは
バーズの威力に
皆様びっくりされてました^ ^



聞きなれない英語の単語に
早く慣れたい!

バーズの気持ちよさで
すっかり色々忘れちゃう!?(笑)

なんて楽しいお声も頂きつつ


『早々に、交換セッションしましょう!』

『ギフレシしましょう!』


という声も出ていて
本当にハッピーです^ ^




今日の受講者様の中で
ブログをやっていらっしゃる方を
ご紹介します。

もしかしたら近々、
静岡方面で
アクセスバーズ®が
受けられるかも!?


それ以外にも素敵なブログですので
是非チェックしてみてください^ ^


まきちゃん

一つ一つ丁寧にタッチしていく
細やかさと温かな人柄が
素敵なまきちゃん^ ^
自分らしく花を咲かせる
心理学講座、花咲塾も大好評です!


chikaeさん

え!?ほんとに4人娘の母!?
というくらいお肌すべすべ美しい
素晴らしいセンスで
ピタッとバーズをランされる方^ ^





わたしのサービスはこちらから



BEEMA提供中サービス一覧


あなたの「内なる美人」に魔法をかけます。

◇メッセージ
◇個人セッションサービス
├まずは・・・
 体験セッション
├あなたらしさ全開プロデュース!
 ブランディングコース
├あなたの内なる美人に魔法がかかる!
 美人軸コース
├悩みをすっかり忘れて自分が大好きになる!
 感情美人セラピー

◇ファッションサービス
├もう迷わない!ファッションから自分の人生を生きる!
 ファッションライフデザインコース
├気軽に似合うカラーとテイストがわかる!
 ベーシックコース