ポイントは○○するかどうかだけ | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



こんばんは^ ^

近藤空(こんどうひろ)ですキラキラ



今日は名古屋ユニモールで
尊敬する方の骨格診断と
同行ショッピングをさせていただきました♪





先入観とイメージが先行していて
想像していたよりも
違う結果にびっくりでした(笑)

頭の中で
イメージを書き換えるのに
フル回転(笑)


ファッションから本質を知るって
本当におもしろい♪

実際にお洋服を合わせさせてもらうと
ピタッと来る瞬間があって
その爽快感はたまりません(笑)





そして選んだお洋服を試着してもらうと
予想よりも細いウエストにビックリ!!
(失礼かw)

『なんで隠してるの!?』
と思わずタメ口になるほどでした(笑)



普段から魅力的だと思っている人の
さらなる魅力を発見する喜び!

これもたまりません。
(変態レベルw)






その人にぴったりなお洋服や
イメージが湧いてくると

どんどんテンションが上がって行く。




ファッションを通じて
お客様を知れること
お客様自身がじぶんを知ってもらえること


本当に楽しい!


とまたまた実感しましたキラキラ




と、同時に

一人一人の魅力や才能
本質はみんな違ってみんないいなぁって^ ^




私達は
自分のことって本当に知らない。


知らないくせに
誰かと比べて

出ているとか
凹んでいるとか思いがち。




だけど、この世界には
色んな先生がいて

色だったり、形だったり、自然だったり
あなたのそばにいる人だったり


必要なものは全部ある。


いつも伝えられている。



メッセージはたくさん降って来てる。




それを受け取るだけなんだなぁ。とつくづく受け取る大切さを感じたのでした^ ^



特に女性は

受け取る大義があるそうな。



素晴らしい才能であり、最大の魅力。





それを出し惜しみすることなく
謙遜することなく

表現することができたら。



世界は平和になると
本気で思った。








またまた夜中にブログを書くと
熱くなる(笑)




空なのでした。まる。






さぁ、みんなも
自分の魅力キャッチして~♡

なイベントはこちら

{DBE3DDDE-6E53-4B07-944F-78C14E0C3337:01}