色から知る自分【追記あり】 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



ご訪問ありがとうございますキラキラ

空です(^v^)



みなさま、三連休はエンジョイしましたか?

わたしは昨日
以前講座の内容について
レクチャーさせていただいた

セクシュアルマイノリティ
カウンセラー 豆腐さん
(通常 豆腐くん)

の講座に行ってきました!

http://s.ameblo.jp/shironijicasa/entry-11936692230.html
まとめはこちらから
※急遽、オーラリーディングさせてもらいました~わたしのマヌケな顔もUPされてるので出来れば見ないで(笑)

http://s.ameblo.jp/shironijicasa/entry-11938206829.html

自分を知る
を追求し、様々な角度から
アプローチしていく講座の一コマに

色彩心理

を取り入れてくれました。


わたし自身
まっさらな気持ちで参加させて頂き

改めて気づくことも多かったキラキラ

そして、何より
豆腐くんの作る空間は

温かく
否定がなく
ありのままをさらけ出せる
安心安全の空間。


わたしも見習って
アイアイ講座や
今後の活動に活かしていきたい!
と思えました(^v^)





わたしが
カラーやからだを
サロンのメニューにしているのは


カラーやからだを通して
自分に気づき、心に気づく

そのきっかけを提供したいからです。


自分を知ることは
自分を愛すること。





わたしの美人色シャツで
お出かけるんるんでした
{FBC1D0F2-9F63-4256-8C6D-9F245A3F04C9:01}