ブログ再開 | Insomnia

Insomnia

ロボットのお話とかそんなの

タイトルの通り久しぶりにブログを再開しようと思うのです

というのも,つい一週間前にマイクロマウスの大会が終わりました.
結果はというと,こんな感じ...
2014全日本大会

とりあえず今回目標としていた3競技での決勝出場は果たしました
ただし,決勝の結果はさっぱりで出ただけみたいになってしまいました
残念...
そーゆーわけで来年に向けてのモチベーションを保つためにもちょくちょく更新しながらやっていこうかなぁと思ったわけです
とりあえず今年の機体に関する詳細なレポートを記事を分けて書く感じで
結果が伴わなかったので言いたいこととか言えなかったんですよねぇ...
なのでブログで色々と公開しておきます
見てる人あんまりいない気がしますのであくまで公的な記録ってことで一つ

ではー