ばたばたばた | narcissroomさんのブログ

narcissroomさんのブログ

ブログの説明を入力します。


年始から、なんやかんやバッタバタしてたのね。
ネイルはかわいくかえたし♡
photo:01



去年まで一緒にツアーまわっていたKOUKIが何気に古い付き合いのかおりちやんと結婚したり[みんな:01][みんな:02]
とっても幸せそうでこっちもはっぴー[みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:03



大雪降ったよねーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:04



LESSONも始まって[みんな:08][みんな:09]
photo:05




初めての韓国にもいって[みんな:10]
photo:06


これはおちついてまたかきたいのだ[みんな:11][みんな:12]


教えてる専門の卒業終了展のリハーサルもはじまり[みんな:13][みんな:14]
photo:07



またまた新しいメンバーや、10年ぶりくらいに会うこと初めて仕事の現場で一緒になったりー♡これも改めて。w
photo:08



一緒にイベントをつくったりのぺらと、じぶんの作品に出てくれたことのあるさんちゃんの子供りんたろうがだいぶおっきくなってるのにもびっくりだし♡
photo:09



教えてる専門学校の授業も今年度はおわりで高校から見てたこたちが卒業してく。
photo:10



うんうん、ほんとに時代はどんどん流れているね[みんな:15][みんな:16]


今年は、さらにさらに自分のやりたいことや、新しいことにどんどん挑戦していきたいと思ってます[みんな:17][みんな:18]

さあさ、今から馬車道へ。。



iPhoneからの投稿