ゴミ袋7袋 | narcissroomさんのブログ

narcissroomさんのブログ

ブログの説明を入力します。

眠れない夜はひたすら掃除。
そして休息。


北海道で買った、このkittyちゃんの、blendyのカフェオレおいしーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01





空いていた部屋を、服のみの部屋にしてて、自分の部屋だけ年末掃除したもんだから、こいつらのことをほったらかしてた。。。

ここまで増やす自分に反省。。


おばぁちゃんに厳しいお叱りを受け、心を入れ替えるためにも、いらないものは捨てる!!!

よーーーし!!

大掃除をやりだすと止まらないーーたのしーー[みんな:08]


無心に、ゴミ袋につめこんでいくと、、、、、、



photo:05




うわ。


ゴミ袋かける7[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


これ、どこかに寄付したいので、調べます。。


ほんとすっきり[みんな:13][みんな:14]


夜はmeetingのため、原宿へ。


竹下通りで偶然しん様に遭遇[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:03


めっちゃ久々だった★
向かう先がたまたま一緒ってゆー奇跡!w

きゃりーぱみゅぱみゅダンサーの素敵なしん様でーす[みんな:07]
photo:04




iPhoneからの投稿