蒸し暑い1日でした!!
今日のテニスは、
昨日のホットヨガの何倍も汗かいたという

テニス帰りは、ほぼほぼ外食ですます 我が家。

「今日は疲れたし、がっつり食べよう!」

加齢のため(?)焼肉屋に行くことは
めったにない、すえっこ家ですが、
今日は近所に最近オープンしてた
ホルモン&焼き肉店へ。

「えーっと、サムギョプサルと、
  ハラミと、カルビを ”とりあえず”」


サンチュにちょいと味噌をのせ、豚バラ、
辛み白髪ネギ、キムチも一緒に巻いて
ぱくっと一口、
う、うまい~!!

おかわり自由の山盛千切りキャベツ(つきだし)を
一度だけおかわりし、白ご飯を一つ追加。
ハラミとカルビが残り半分になったあたりで、
「あと、私、1枚ずつでいい~」

  ・・・ 結局、「とりあえず」の3皿で終わってしまった。。。 

すえっこ家の”がっつり”とは、まあ、こんなもんです。