• 25 Feb
    • レ・ミゼラブル 一般発売開始

      5,6月も7月も先行抽選にはずれ 先行先着でも希望の日程、席種は満席   こういう場合、一般発売というのは、別に枠とってあるんですかね~?   よくわからないので、朝から電話チャレンジです。   10時からだと思ってたら9時半から電話受付始まってた この時点で出遅れているが、9時40分からチャレンジ開始。   案の定まったくつながらない。   95%の確率でソフトバンクの「ただいま電話がかかりにくく・・」メッセージ。 5%の確率でNTTの「こちらはNTTです。ただいま・・」のメッセージ。 これは、ソフトバンク包囲網を突破したものだけが聞けるメッセージなのか???   11時50分からソフトバンク包囲網がなくなって、 95%NTTメッセージ、残り5%は「話し中・・」でぷつっときれる、 にランクアップした。   12時18分、ようやく東宝の窓口につながった。   希望の日時はどちらも完売。やっぱりな。。。 そもそも、一般発売枠用に 席は確保してあるのだろうという 淡い期待の電話チャレンジ。 しかも、もともと販売の少ないB席狙いという超狭き門。 あるわけないか。。。 チケットセディナでA席ならとれたんだけどな   明日は7月公演分の先行先着です。 テニス前に10分間だけネットつなげてみるかな。。。  

      2
      テーマ:
  • 21 Feb
    • ブランドもん(物)

      アパレル業界の兄ちゃんが トレッキングシューズを送ってきてくれた 仕入れミスったか??   イタリアのメーカーだけど、生産国はセルビアらしい。 ジョコビッチの国やね~~~ → 何かよけいに嬉しい   ブランドもんなんか自分で買うこと全くないし、 知識もないので、豚に真珠で申し訳ない。。。   けど、カッコウええやん   今年は八王子は積雪ないけど、 これなら雪道でも安心して歩けそう。 街でも普通に履けそうやね~   サイズはちょっと大きめですが、ソックス重ね履きして 活用させていただきまーーーす!        

      5
      テーマ:
  • 20 Feb
    • フィギュア 四大陸選手権

      凄い戦いでしたね~ 意地の戦い、バシバシ 構成、変える変える。4回転飛ぶ飛ぶ   羽生君が最終滑走なら、羽生君の勝利だったかもしれませんね。 あのTOP3が座ってる席、なんて呼ぶのか知らないけど、 相手の演技にもいつも拍手を送る彼ら。 私だったら、「ミスして~!!」と祈ってしまうところだが。   でも「金欲しい、金くれ~」(”かね”ちゃうよ”きん”ねwww) 「いやー勝てないかも」 「これは負けたパターン・・・」と ハイテンションで騒いでる姿がかわいらしかったです。 だって、やるだけ、やりましたもんね~   これでまた練習意欲も倍増ですね。 どんどん進化する彼ら。 ほんとに、すごいです。   で、もうひとつ。 真・4回転時代といわれる中で、 4回転を飛ばなかった、ジェイソン・ブラウン。 一つ一つの演技に丁寧に気持ちが込められていて、 心うたれました。  

      4
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 2017/2/15『ノートルダムの鐘』

      いってきました、2回目の『ノートルダムの鐘』   初回は2階席でしたが、今日は1階の5列目で 念願の芝フロロ―、田中カジモドが見れて超感動   想像通りの、いえ想像以上のカジモドが見れました。 あっきー、素晴らしい! どの役やっても・・・なんていったらいいのでしょーねー、 すっと心にしみ込んでくる。 応援したくなるし、心配にもなる。(近所のおばちゃんみたいに) あっきーの一言一言にに心が震える。揺さぶられる。 コーラスラインのポールの時もそうだったなー ウエストサイドのトニーもみたかったなぁ~ お隣の方々は海宝君が見たかったようですが、 すえっこ は今日は 大大大満足であります。   そして、さすがの芝さん。 セリフはちょっと聞きづらいとこもありましたが、 強力なクワイヤのパワーにもひけをとりません。 1幕2幕通して、ぞわぞわしまくりの1日でした。   で、今日は5列目だったので、 アンサンブルさんもしっかり確認することができました。   聖アフロディージアスの高舛さん、 あちらこちらで目立っておられました キャラの幅、広そう。。。 レミゼとかにも出られてるということは、 外部の方でしょうか。 今後もちょっと注目してみたいです。   トプシーターヴィーでトマトを投げつける 安部三博さんも ルイ11世役ではとってもお茶目。 胸が苦しくなるシーンが多いこの作品で、 少しなごんだ1場面でした。   今日は平良さんでなく、金本さんでしたが、 ほんと、どちらもいいお声。   と、いろいろ見てるつもりでも、 気が付けば大空君に目を奪われてる。 やっぱカッコいー (そしてやはりオーランドブルームに見えるw)   次は5月。 今度は阿部クロパン、佐久間フィーバスで見れますように!! (宮田エスメラルダもどんなか見てみたいかな)   しかし、、、 一つ許せないのは、 こんなに、大満足で帰宅したのに、 バイトの同僚さんからのメール着信。 しかも、まったく急ぎでもない重要度ゼロのメール。 勘弁してほしいなぁ・・・ 気分ぶちこわし   わ、忘れよ。忘れたい。時間戻したい。    

      2
      テーマ:
  • 13 Feb
    • ノートルダムの鐘-2

      あさって2回目のノートルダム。 12月下旬は達ちゃんカジモド、野中フロロ―だったので、 今回はあっきー切望していたら・・・ 本日でた週間予定 ↓ ↓ ↓   カジモド 田中彰孝 (15日) 海宝直人 (14日,16日~17日,18日(夜)) 飯田達郎 (18日(昼),19日)   おーーー、15日、ピンポイント 芝さんフロロ―だし   宮田エスメラルダと佐久間フィーバス、阿部クロパンは またまた お預け でしたが、 まだもう1回チケットあるので、 楽しみにしとこ。   レミゼの6月先行抽選は落選してしまいました しょうがない。懲りずに7月も応募してみましょ。。。 海宝君はアラジンでも会えてないけど、 うまくいったらマリウスで見れるかもねっ。    

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • リンパヨガ

      ホットヨガ始めて8ヵ月。 効果は、、、 いまだ無し (笑) 月4回程度じゃあ、全く体も柔らかくなりませんわっ   今日は2週ぶりの受講。 リンパヨガなるものにいってみた。   最初の30分は自分の手でツボ刺激したり、もんだり、流したり。 残りの30分は普通のヨガと同じ感じ。   ゆったりまったりを期待してたんだけど、 先生のペースが早くて、汗ふいたり飲んだりしてると、 どんどん進んじゃう(;^_^A   ま、でも、久々で気持ちよかったです   まだ「やさしいヨガ」「リラックスヨガ」など 強度、難易度の低そうなものしか チャレンジしてませんが、 1月から「ココロと体すっきりヨガ」なる まったりが期待できそーなクラスが新設されていたので、 今度、これいってみよう。   せめて安楽座が楽にできるくらいに 股関節が柔らかくなってくれればいいんだけどなぁ~

      5
      テーマ:
  • 09 Feb
    • ホッカイロ × 4

      さすがにもう何でも食べれるだろ、、、と思って、 昨日はおやつにポテチをつまみ、 夜ごはんには節分に食べられなかったイワシを食べたところ・・・   胃がひっくりかえるかと思った イタタタタ 調子のりすぎた?   そんなわけで、またまた今日は1日 胃腸にやさしめの食事に逆戻り。   そんな日に、こんな寒いなんて!! 結局日中も2度から4度をうろうろ。 霙だったり、雪だったりを繰り返す1日。   積もらなくて良かった   寒ーい寒ーい事務所では、 当然のごとくホッカイロ。 今日は背中とおなかとブーツの中、計4か所貼り。 それでも、手をこすりこすりのキータッチでした。  

      4
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 福、来てねっ(^^)

      1週間ずっと部屋にいると、 米軍機飛来回数が思いのほか多いこと気づきました。 (日にもよりますが) 冬でサッシ閉めてるので、音はあまりしませんけどね。 マンションめがけて飛んで来て、駐車場の上を抜け、 少し北の横田基地に降りていきます。     結構、近いでしょ? 大型輸送機なんかは、窓あけてると、 かなりな圧迫感(=うるさいです。。。   ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ところで話はコロっと変わりますが、 本日は2月3日、節分ですね!! 七草粥は食べませんでしたが、 (はっ、だから胃腸炎にやられたのか??) 節分の豆まきと、丸かぶり寿司は 子供のころから非常に親しんできた行事。 東京上京時は京樽以外に恵方巻がなかったので、 慌てた思い出も。   去年の節分は、ちょっとおセンチになってますねw (八王子のマンションでの最後の・・ということで)http://ameblo.jp/naratotokyo/entry-12124696652.html   ということは、今回は新居で初めての! ということになりますが・・・ 一昨日まで寝込んでいたので(←言い訳) 今回も手抜き「丸かぶり寿司」ですw   やっぱり七福巻ではなく、具材は5種で・・・ (卵、三つ葉、沢庵、カニカマ、高野豆腐)   今年はめざしも、イワシもちょっとまだ食べれそうにないので省略。 豆も消化が悪そうなので、1/10換算で勘弁しといてもらおう。   では、皆さんも邪気を払い、福をたーーくさん、呼びこんでくださいませ!! 福は~うち!

      5
      テーマ:
  • 02 Feb
    • ノロられた?

      4日ぶりにPCをたちあげた すえっこ です。   旅行でもいかないかぎり、 仕事のある日でも少なくとも3時間は、 自宅のLenovoちゃんにはお世話になってるので、 これはヒジョーに珍しいことであります。   実は日曜日(昼間は普通にテニス)の夜から体調急変。   どうやら急性胃腸炎ってやつでしょうか。   感染性の可能性も高いし、 そもそも行ける状態ではなかったので、 病院は行きませんでしたが、 なかなか苦しい3日間を過ごしました。   正月1.7kg増から、半分しか戻ってなかった体重も ”おかげさまで???” あっというまに3kg近く減り、 起きて座ってるだけで体力が必要なんだということを、 痛感いたしております。   うーん、なんだか、うまく指が動かず、キータッチがおぼつかないw   昨日の朝からは、バナナヨーグルトやら、おかゆやら、 野菜煮込んだものやら、納豆やら、ゼリーやら・・・ ちゃんと胃に入れ始めてますので、もう大丈夫。   ノロウイルス(だと思ってる)、ばらまいても申し訳ないので、 パートは今週いっぱいお休みもらいました。   しかしさすが旦那ちゃん。 まだ峠半ば、、という状態だった火曜日、 予定通りゴルフいってました   いやー、前日、思ったんですよ。 「折角休みとったのに、ゴルフキャンセルさせて 申し訳ないなぁ・・・」って。 そんな心配はいらなかったみたいです。 さすが。。。   昼間には 「前半42!!」っていう嬉しそうな報告メールが届いてました。 ※後半はボロボロだったようです   でもま、お仕事の日も、 「生きてるかどうかわからないので時々メールして..」 と気遣ってくれて、家事も色々やってくれて 感謝しているのであります   どうやら、うつってないようで、良かった良かった。    

      5
      3
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 実現!

      ナダルもやってくれましたね~ 夢の対決、実現です。。。 まさかまさか、こんな日が再びやってくるとは・・・   現在WOWOW加入してないので、 カットしまくりのNHK放送を 昨晩は1セットオール時点で体力が限界に達しw 続きを朝から見ました。 ものすごい試合でしたね。見疲れましたwww   どっちも一歩もひかない。 (カットされた部分はわからないけど) ずーーーっと五分五分で、 どちらにも流れが行かないフルセットって 珍しくないですか?   5セットめは、 「お願い!とって!!」と 手と手を握り締めたままの懇願ポーズで、 あした筋肉痛になりそうです。    

      4
      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 全豪オープンテニス

      夢か幻かフェデラーとナダルの頂上決戦が現実味を帯びてきた!この大好きな二人が決勝で戦う姿を見ることはもうないのかもな。。。とここ何年、正直諦めてました。ディミトロフ、ここんとこ調子良さそうだけど、ナダル頑張れ!!きっと多くのテニスファンが二人のファイナルを待ち望んでいます。しかも女子もセレナとヴィーナス。十数年時が遡ったみたい。若返ったつもりで私も頑張ろ

      3
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 確定申告

      お寒ぅございますね。 足元ひえひえ~   確定申告の時期ですね。。。 サラリーマンなので、普段はあっても医療費控除だけなのですが、 今回はローン控除が初回ということで、申告せねばなりません~ ちとめんどう だが、 医療費控除でゴルフ代が戻ってくるのとは、桁が違う!!! ここは頑張らねば   ネットでやりかけましたが、回答項目が思いのほか多く、 ややこしく、途中で嫌になってしまいました(;^_^A   市役所にいくついでがあったので、申告書類一式もらって ざっと見しましたが、やはり結果は同じ(;^_^A(;^_^A   うん、これはやっぱりプロに手伝ってもらいながら、 ちゃちゃちゃっと記入(入力)したほうが楽!   。。。と、逃げに転じ、税務署へ。   1月なのでまだ申告用の特設会場はありませんでしたが、 10卓くらいの記入台で2~3人の担当員が 順にまわりながらアドバイスされてました。   ネットだと、細かなとこも全部入力していかないと 先にすすめませんが、相談窓口だと、 「ここと、ここに、これを記入して・・・」と あきらかに多項目すっとばして進みますよね。   急遽思い立っていってみたので、 添付書類を完全には揃えておらず、 提出には至りませんでしたが、 お蔭様であとは出すだけ、、、っていうところまで完成。   早く提出すればその分早く戻ってきますしね♪ (還付は2月15日以前でも申告できます)    

      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 2017/1/18(水)マチネ 「アラジン」

      今日は雪降らなくて良かった~金曜日に雪積もっちゃうと、1~2週テニスできなくなっちゃうし。餅食べる分、テニスでもしないと、一向に体重元に戻らないから!! さて、おととい水曜日は10か月ぶり、3回目のアラジン!10ヵ月前とは主要キャストがほぼ入れ替わりの様子。とっても楽しみにしておりました(^^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジーニー ;道口瑞之→阿久津陽一郎アラジン ;島村幸大→北村 優ジャスミン ;三井莉穂→岡本瑞恵ジャファー ;本城裕二→牧野公昭イアーゴ ;酒井良太→布施陽由カシーム ;西尾健治(前回も)オマール ;山下啓太→町田兼一バブカック ;正木棟馬→白瀬英典サルタン ;石波義人→増田守人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1年以内でこれだけ、ころっと変わるのも珍しい?? ジーニーはこれで、瀧山さん、道口君、阿久津さんと3人見ることができました!私の中では瀧山さんは完璧ジーニー、道口君は個性的で芸が細かい、阿久津さんはサービス精神旺盛ジーニーという風に見えました。次は萩さんでも見てみたーい♡ 今回はキャスティングされて日も浅い北村アラジンでしたが、声、歌、いいですね~!! 落ち着いてるし。(1回がっつり噛んだけど、きっちり言い直しました)アンサンブルさんでは見たことあったのかもしれませんが、最近ファミリーミュージカルは全く観に行ってなかったので、メインキャストとしては初めての北村君でした。今後もいろんな役でお会いできそうです。 浅草提灯ではあまり笑いがとれずに心配した阿久津さんでしたが、徐々にペースアップ!アラジンとの息もばっちり。さすがだな~ 息がぴったりといえば、牧野ジャファーと布施イアーゴのコンビも完璧(^^)v牧野さん、見たかったんだぁ~~~期待通り、いえいえ期待以上の悪役で、全体がびしーっと決まります。やっぱりこれでなくっちゃ!!布施さんも「ルフウ」よりも「ザズ」よりも「イアーゴ」よかったです。 西尾君と白瀬君は勿論文句のつけようがないし、増田さんの声も大好きだし、今回は満点に近いキャスティングだったんじゃないのぉ~とにんまりしながら、大満足で帰ってきました えっと、次のアラジンは8月下旬。次はどんなキャストで楽しませてくれるでしょうか。 (笠松アラジン、萩さんジーニー、齋藤ジャスミン、 まっしまんカシーム、洋ちゃんオマール希望) 

      3
      テーマ:
  • 15 Jan
    • ゴルフ一人予約

      各地で大雪のようですが、皆さん大丈夫でしょうか?珍しく今回は八王子近郊、積雪なし。今週末あたり、怪しそうですが、、、 先週、中止にしてしまったので、今日がテニス初打ちとなりました。最高気温5度で、お日様もちょこちょこ隠れて、かなり寒~~~い1日でしたが、動いていれば、大丈夫♪(休憩すると、すぐに冷え冷えになりますが) 今年も、楽しみながら、そして少しでも上手くなるよう頑張りたいと思います(^^)v で、去年結局またまた目標アベレージに達することが出来なかったゴルフですが、2月初めに初ラウンド決定! なななんと、「一人予約」デビューです。 ※実際は旦那さんと一緒です メンバー集めるのが難しい場合、こういうサイトを利用する方、増えているんですね~旦那さんは、5年以上前から、こういった一人予約で見知らぬ方と一緒にプレーしてますが、私、知らない方とプレーした経験は殆ど無し。久々にド緊張しそうですね~(;^_^A なんでまた、そんな予約をしたのかといいますと・・・ 女性集客のためでしょうか、「一人予約枠」に女性が最初にエントリーした場合、その女性は無料になるっていうキャンペーンをしてるゴルフ場がいくつかあるとのこと!! 今回も利用税とロッカー代、昼食代しかかからないので、2000円ほどでラウンドできるようです。旦那さんには何のメリットもないんですが、しょうがないから昼ご飯くらいは奢ってあげましょうwww 3人揃わないと不成立になりますが、予約いれて数時間後に80台の男性と60台の男性がエントリーされました。さてさて、どんなゴルフになりますことやら。。。 (2月初旬です。乞うご期待!) 緊張するな~ 

      4
      テーマ:
  • 09 Jan
    • はまってきました

      例年、誕生日もXmasも、互いに欲しいものをプレゼントしあいっこ。今年のXmasプレゼントにお願いしたものは・・・ はい、可愛げないですね~(笑)超、実用品・・・ 歯並び相当悪いんですが、遺伝のおかげか、意外に歯は丈夫。 30歳くらいまでは、歯医者さんのお世話になったことも殆どなかったはずなんだけど、このところ、2~3年に1回は何かしらひっかかるようになってきてしまった。加齢ゆえ??? ということで、「ドルツ」、 リクエストしてみました。 勿論、こんなの使ったことないので、恐る恐る、スイッチON! うん?思ったほど、水流強いわけでもなく、口コミに騙されたか?という気がしないでもないけど、まあ、つるっとサッパリ気持ちはいいかな。 まだ上手く使えてないだけかも知れないので、長い目でみて、効果に期待。 ちなみに、旦那さんのリクエストはシェーバーと眼鏡。やっぱり、超、実用品(^^) ※誕生日も12月なので二つです  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 帰省時を除いて、使用約1週間。結構、はまってきました。洗面台だと、びしょびしょになったりするので、基本は夜のお風呂使用ですが、朝も使いたい衝動にかられ、洗面台周りの水しぶきに気をつかいつつ、ウィーーーーんとやってます。 口コミ通り、あっという間に水なくなるので、途中で3~4回給水するのが面倒な他は、なかなか良いです(^^♪                        

      4
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 2017年初ブログ

      あけまして おめでとうございます・・・ えっ?遅い?? 失礼いたしました。 今年もテニスやゴルフや観劇や日々のことなど適度に投稿してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お正月はいかがでしたか?全国的に、穏やかなお天気続きの年末年始だったようですね。 すえっこは、旦那さんの実家、鹿児島に28日から4日まで長逗留してまいりました。 殆ど手伝いもせず、遊んで食べて温泉入って寝る毎日。お母さんは大変だったことと思います。今頃お疲れが出ているのではないかと・・・(;'∀') 出来の悪い嫁で誠に申し訳ございません!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<12/29鹿児島初ラウンド @南国カンツリークラブ> この日だけ思いのほか寒く、後半思考が停止し、がたがた・・・鹿児島2ラウンドを97でまわれば、2016年年間アベレージ100を切るところが、望み薄 → 50+54=104 (T_T)  <12/30 @高牧カントリークラブ> 3月にはLPGA(Tポイントレディース)も開催される、とっても綺麗なコースに、叔父様に連れてきていただく。年間アベレージ100を切るには 90切が必要! 47+55=102 (T_T) やっぱり無理か~ がくっ <12/31 大晦日に買物三昧 @山形屋>鹿児島に来たら、必ず食べたい「ざぼんラーメン」(与次郎店)毎回駐車場に入るのも一苦労ですが、タイミングよくすぐに入店できました。野菜たっぷり、やさしい味です。食べ放題の大根の漬物も美味し!! 満腹満腹。吹上庵で年越し蕎麦もゲットし、山形屋(百貨店)へGo!です。夕方には新年の準備が整っておりました。家についたら、今度はすぐに銭湯(温泉)へ。いつもお世話になります・・・ たぬき湯撮影の具合でやけにエロティックな色になってますが、普通の銭湯ですw  <1/1 あけましておめでとうございます>家族5人のお正月です。鹿児島のお雑煮は エビのすましです。豆も黒豆ではなく金時豆です。 お昼にはちょこっと磯まで・・・お天気ばっちり、桜島も見事です。・・・を、のぞみながらの・・・ 両棒餅(ぢゃんぼもち)ざぼんラーメンと、これは はずせません(^^) <1/2-3 人吉温泉(熊本)旅行>5人で人吉へ。えびのから下道でループ橋を渡りました。青井阿蘇神社で初詣屋根がわらぶきの珍しい神殿です。有形文化財の人吉旅館に宿泊。レトロでとても素敵な旅館です。(温泉の蛇口のお湯は温度調節が難しいですが・・・)駅前にきてみました。からくり時計、可愛いです♪鍛冶屋町通りは なかなか風情あります 2日目朝食 かご入りで可愛いですねっお豆腐も個々の鍋で作り立て。チェックアウト後、球磨川くだり~鍾乳洞へ冬場は船に炬燵付♡ 気持ちいいです~ 4日は朝早い便で東京に戻ってきましたが、まあ、なんとも 盛沢山! な8日間でありました。                    

      7
      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 2016/12/25忘年会 @八王子

      2016のテニス打ち納め&忘年会はクリスマスで忙しい”はず”の25日・・・ にも、かかわらず、22人の参加者(^^)  (Aちゃん、写真もらっちゃったよ) 今年もお世話になりました。来年も、怪我なく、楽しく みんなでテニスしましょう~(ゴルフもね) 

      3
      3
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 日本酒選び

      恒例の日本酒選び(お正月&義父のお誕生日用) なう。 ずいぶん長いこと、味見から遠ざかってるので、最近のおすすめが、さっぱりわからん~ 春鹿超辛口を結構気に入ってもらってるみたいなんだけど、 (うれしいことに、奈良のお酒です♪)どうも4合瓶が見当たらない。。。 今年は鹿児島に帰省するので、私もちょっと味見させていただける可能性高し!なので、個人的に気になってる「作」や東洋美人の「地帆紅」を潜り込ませるか?? それともやっぱり、義父さんの好きそうな路線で、阿部勘純米辛口、天寶一 辛口純米大吟醸、八海山 あたりが無難か?? 数ある中から2~3本を選ぶのって、難しいなぁ~~~ →といいつつ、結構あれや、これやと楽しんでるのだがw  これは美味い!っていうのあったら、教えてくださいね♪ (次回の参考にさせていただきますぅ)   

      8
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 終わった~!!

      本日、無事? まあだいたい無事? に大仕事が終わりました~♪毎年、この日の夕方は「か・い・か・ん」 もしくは 「だ・つ・りょ・く」って感じです(^^) 一時雪予報もあって心配しましたが、(*゚∀゚)ィィ!!お天気でよかった。。。  @上野精養軒 からの、不忍の池 来週は後始末やら、たまった他の仕事でもうひと踏ん張りですが、とりあえず ほーーーーっとです。 ここんとこ、手抜きに拍車のかかった家事ですみませんでした!! (今日もです↓)       

      5
      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • リターン公演決定!?

      っ・・・って。まだ初演も始まってないけどね(笑)  来年6月に東京から離れたら、当分見れないと思って、私にしたら頑張ってチケット3枚買ったのに、思いのほかお早いお帰りで。。。 でも再来年の4月となると、キャストは半分入れ替わってそうね。 まずは、11日の開幕の様子を楽しみに。 

      7
      2
      テーマ:

プロフィール

すえっこ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
奈良県出身、東京(昭島)在住の【アラフィフ】主婦です。 小学校~20代半ばまではバレーボールを、 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
207599 位
総合月間
242486 位
スポーツ
2955 位
日々のできごと
14409 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。