どうもどうも。

最近絶不調のmayumayuでございます。

 

最近、寝不足のせいか

朝一に何かしでかしてしまうことが多く、

毎週病院に行っています。

 

でも、寝不足は前からなんだよなぁ‥

 

ま、前回のブログにも書いたけど、

日々気を引き締めて過ごそうと思います。

 

そして、しでかしてしまったことで

何か得るものがある!と

ポジティブシンキングで行こうと思います。指差し

 

 

この間、ダイソーで買おうと思っていて

思い出せなかったもの、買ってきました。

 

 

でも、買おうと思っていたものは

これだけじゃない気がする・・

 

てか、これなら同じようなの

セリアに売ってたし。

 

でもでも、ダイソーの方が使いやすい、て

どっかで読んだんだよね。

 

 

では、以下、どーでもいー

完全にオタ話です。

 

先週の「FNS歌謡祭 第一夜」

バタバタしながら観ました。

 

ええ、推しがたくさんいるもので。飛び出すハート

 

 

開始の19時頃~

劇団四季アナ雪のエルサナンバーが

歌われるとのこと。雪の結晶

 

19時ちょっと過ぎにスタンバイして

観れました!

 

 

志音ちゃんエルサ、

初めて観たけど上手だったー。

 

歌も上手いけど、美しい。

化粧も上手。(笑)

 

 

そして、20時頃~ SEVENTEEN、虹

21時頃~ Snow Man が出るとのこと。雪だるま

(あらあら、忙しい‥)

 

なので、志音ちゃんの歌聴いて

ソッコーお風呂入りました。

 

で、30分位であがってきて、

セブチ待ち。

 

バッチリ観れましたー!

 

お天気のいい日に

開放的な味スタでの歌唱。

 

 

気持ち良かったんじゃないかな。

 

 

そこから少し休憩して

ドライヤーかけて

トイレ済ませてかーらーのー

光り輝くSnow Man。

 

 

も、バッチリ観れましたー!

 

 

てな感じで、時間を無駄に使うことなく

観たい推しをタイムリーに観ることが出来て

なんか気持ち良かったです。(笑)

 

アジュ!ナイス!グッ

 

 

ちなみに、明日の第二夜は

とくに観たい推しはいない。←

 

 

 

よく見る朝の番組

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 よく見る朝の番組は、

依田さんの天気予報です。

 

テレ朝の「グッド!モーニング」で

気象予報士 依田さんが出てくる

「気SHOW予報」というコーナーです。

(番組とコーナー名、

ブログに書こうと調べてさっき知った。)

 

依田さんのコーナーは

多分4回位?あるのだけど、

だいたい2回は見てます。

 

依田さん、

毎日日本全国各地から中継していて

「すごいな、毎日家帰ってるのかな、

たくさんコート持ってるな(衣装?)」

とか思いながら見てます。

 

たまに土曜日もほかの番組で目にして

「ちゃんと休んでる?」と心配になります。

 

でも、各地からの中継は

地元が出ると嬉しくて興奮するし、(笑)

予報も他局と違って正しかったりするので、

依田さんの天気予報を

一番見てます。好きです。

 

 

 

 

 

 

 

(「FNS歌謡祭」の画像お借りしました。

ありがとうございます。)