バドジズ デジドダ〜ルンルン


今年の紅白歌合戦の出演者が

まだ決定していませんが、

ジャニーズ・・スマイルアップ?の

グループは出ないんかい?と思っていたら、

どうやら本当に出ないみたいですね。


カウコンはやるみたいなので

(放送があったら)見るつもりでいたら、

Snow Manが大晦日にYouTube生配信するとか。


そりゃ、そっち見るっしょ。



Snow Manって今までのジャニーズとは

ちょっと違うな、と改めて感じました。


ダンスと歌が上手いのはもちろん、

なんていうか、一歩先?行ってる気がします。


紅白の出演者がどうこう言われてる時に

さっさと大晦日の予定を

発表しちゃうところもいいな、と。


メンバーみんなでいろいろ考えて

大晦日も楽しい企画を

用意してくれてると思います。


(とりあえず「Ready Go Round」を

早く聴かせてくれ。

何度も言ってるけど、

レコーディング映像希望な。←誰)



あ、バドジズ デジドダ〜♪の

福来スズ子はん達「ブギウギ」メンバーは

紅白に出るんかいな?


司会に浜辺美波ちゃんがいるから

出るとしたら「らんまん」メンバーかな?




好き勝手書いて

たまにしか更新しないこんなブログでも

コメントいただけると

読んでくださってる方がいるんだ〜、と

とても嬉しいので、

最近頑張ってブログを書いています。


途中まで書いて

UPしていない記事もいくつかあるので

(なかなか自分の時間が取れないのですが‥)

引き続き頑張って書きたいと思います。


また皆さまに

お読みいただけると嬉しいです♪




そうそう、

この間 #年内にやることリスト に書いた

ノートパソコン(4台分)の

ハードディスクを取り出しました。



まだ破壊はしていません。(笑)



家の補修をしたり、

キッチンの流しのつまりを直したり、

家具を組み立てたり・・

やっていることが男みたいだなぁ〜


でも、出来ることなら

お金をかけずに済ませたいので、

とりあえず自分でやってみます。




話が飛びまくりですが、

セブチが紅白に出るとか出ないとか。


う〜ん、私は出なくてもいいかな、と

思います。


東方神起も

(今年の年末の予定は決まっているけど)

出演するとなったら

このご時世なんやかんや言う人いるし

ビミョーだなー、と。



クンチ パッチ

クンクンチ パッチ yeah〜虹


最近頭から離れない曲
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



朝ドラ「ブギウギ」で

スズ子が歌った「ラッパと娘」と


セブチの最新曲

「God of Music」が

最近頭から離れないです。


ヒマさえあれば歌ってます♪