年内にやることリスト 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブギウギ ウギー ブギウギ ウギー

魔法の言葉~♪

 

 

えっと、今日のブログは

完全なる備忘録です。

 

年内にやることを書いておきます。

 

 

まず、

コンタクトレンズを買う。

 

前回の記事に書いたけど、

やっぱり左目のレンズがみつからない、

どこいったかわかんない。←

 

今は、前使っていたレンズを

つけているのだけど、よく見えない。(笑)

 

だから、早く買おう。

 

 

下駄箱の掃除をする。

 

下駄箱の掃除は、リフォームしてから

一度もしっかりやっていない気がする。

 

それ以外の箇所は

しょっちゅう掃除しているのだけど、

下駄箱はなんでかやっていなかった。。

 

あわせて玄関の床もしっかり拭こう。

 

 

ノートパソコン処分

 

処分費かかりそうだから、

自分でハードディスク壊して

データ消去してから処分する。

 

ハードディスクの破壊とか

やったことないけど、頑張る。(笑)

 

捨てよう、捨てなきゃ、と思いつつ

なかなか処分出来なかったけど

年内(出来れば今週末の連休)に

絶対処分する!

 

処分してモノを減らす。

 

 

最後、

 

豊川稲荷参拝

 

毎年行ってるから今年も行かなきゃ。

融通金もらって来なきゃ。

 

気分転換もかねて

久々に都内にも行きたい。

 

 

今のところこんな感じかな。

 

またやること増えたら書き足そう。

 

で、書いたこと、

11月中にはやりたい。やるぞ!