今日は午後から

曇りの予報だったので@チーバ県 ちーばくん

ドライブがてら桜見物に出かけました。

 

が、雨が止む気配は全然なく・・

 

遠出はせずにちょこっと桜を見て

帰ってきました。

 

 

あいにくのお天気でしたが

ソメイヨシノが満開できれいでした~

 

 

いつもは

車で入れないところも入れたので

 

桜のトンネルを

のんびり車で通り抜け。

 

 

でも、この時期は

桜の名所じゃなくても

いろんなところに桜が咲いているので

 

桜をみつけるたびに

テンションがあがります。矢印↑

 

 

幹にたくさん

花がついていたソメイヨシノ。

 

モコモコしていてかわいいです♪

 

 

 

かわいい、と言えば・・

 

ブロ友さんが

私と同じく

かわいい「しんじょう君」の

虜になってしまわれたようで

 

しんじょう君をたくさん検索して

とても詳しくなられていて

 

オォー!と嬉しくなったので

 

(私のことをブロ友と

呼んでくださったことも嬉しくて テヘ

 

初めてリブログなるものを

してみました♪


 

↑しんじょう君のことや

グッズがたくさん載っています。

 

 

トンペンであり

しんじょうペンであり(←呼び方。笑)

料理上手で

素敵な旦那さんをお持ちの

ブロ友さん。

 

あと、このブロ友さんの

物事の考え方とかが好きです。

 

(突然の告白。←キモい。笑)

 

あのですね、

これはお世辞とかじゃなく

本当にそう思っています。

 

(私、お世辞とか

えない人なので。(キリッ

 

 

とかね、

キモく語ってしまいましたが、

これからも気楽な感じで

お付き合いしてくださーい。

 

よろしくお願いいたしまーす。しんじょう君

 

 

 

全然話は変わりますが、

 

今年の桜観賞のブログタイトルは

ラララ」で行こうと思います。

 

何それ~!?ですよね?

 

タイトルに「ラララ」ってつけよう、て

思っただけです。

 

ただそれだけです。アハハ

 

そんなわけで、

これからも桜を観に行く予定です。

 

いい感じに満開の桜を

観られるといいなー *さくら*sei