昨日は、カフェ・オレ飲んでから

(ってかさ、今さらジローなんだけどさ、←

高いよね、このお店。)

 

横浜中華街へ。

 

IMG_20161030_122426119.jpg

 

四川風マーボー焼きそばを

食べながら、喋る。

 

 

食べ終わって

中華街のお店を覗きながら

パンダグッズを少々購入して

 

お茶屋さんで休憩。

 

IMG_20161030_122425490.jpg

 

杏仁豆腐食べながら、

喋る。

 

 

場所を蒲田に移して

玄米菜食のお店で夜ご飯。

 

IMG_20161030_122424761.jpg

 

美味しい美味しいと言いながら、

喋る。(笑)

 

 

こちらのお店、土曜の夜だけ

手相占いの方がいらして

なんと、10分500円!

 

安いし楽しそうだったので

見てもらうことにしました。

 

では、どちらから見ます?と聞かれて

ん?どーする?じゃ・・みたいな感じで

私が先に見てもらうことに。

 

そしたら、

おめでとうございま~す!と言われ

私が1100人目のお客さまということで

無料で手相を見ていただきました。sao☆

 

 

10分と言いつつも

実際は時間オーバーして

一通り話してくれて

タロット占いもしてくれました。

 

10分強でもしっかり話してくれたので

聞きごたえがあって面白かったです。

 

言われたことを書くと

長くなりそうなので・・書きません。

 

 

でも、少しだけ書こうかな。

 

今の私には恋愛に関する相は

出ていないみたいで。チーン

 

友人には出ていまして。いいなぁ

 

ので、友人はタロットも

恋愛について聞いていました。

 

 

え、私?

 

私は、タロットは

仕事について聞きました!

 

占いとかって

あんまりやったことないんですが、

言われることがあります。

 

それは、私って

リーダータイプで経営者向き らしい。

 

なんか勘がするどいらしく

OLとかルーティンワークは

向かないみたいですよ。←他人事

 

マジかっ!

(自覚ねぇ~!)

 

私、ばりばりOLだし

ルーティンワークけっこう好きよ!

(頭使わないし楽じゃ~ん!)

 

 

でも、手相は変わる、て

言いますしね。

 

軽い気持ちでとらえて

(いいのか?うん、いいのだ。)

 

経営者か~

なんの経営しようかな~ ♪

 

とか、その他

いろいろ聞いたことを喋りながら

帰ってきました。

 

 

友人が自然食食べたいな、て探して

なんとなく行ったお店だったけど、

美味しいし、昨日は占いの方もいて

面白い経験ができました。ありがとう

 

今度、昨日聞いた

恋愛に効くパワスポ巡りしてきまーす。

 

 

 

とか、最後に

女子っぽいこと書いてみたけど、

なんか・・パワスポとか

効かない気がする。←私には。

 

なんつーか、

ガチャガチャ当たったりとか

占いが無料になったりとか

その他もろもろ・・

 

私は、違うところで

運が使われてる気がする。(笑)

 

あ、いいのよいいのよ、

悪いことじゃないからね!

 

 

おまけ。

 

中華街で雨に降られた時に

購入した傘。

 

パンダー!p

 

IMG_20161030_122424188.jpg

 

16本も骨があって

丈夫なビニール傘なんだけど、

思ったよりパンダで笑えた。

 

笑えると言えば、

昨日友人に話したかった話を

ほかのこと喋り過ぎて

話し忘れましたー てへ