もう~!

 

日本勢の連日の

メダルラッシュすごくないですか!

 

もうね、オリンピックに

感動させられっぱなしで!

 

タイムリーに全部見てないから

ハイライト映像とか見てるのだけど、

 

それ見てるだけでうるうるしちゃって!

 

 

でも、四年後のために

涙はとっておくぜ!

 

その分、東京では

思う存分泣かせてもらうぜ!

 

 

オリンピックの感動を

つらつらとツイッターに

つぶやいているわけですが、

 

そんな中、

フォローしてる方とやりとりして

(オリンピックネタにあらず。)

 

情報いただいたり

欲しかったものショッピングしたり

 

ツイッターも悪いもんじゃないな、

役に立つな、と思ってみたりしてる土曜日・・

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

(↑前置き長いわ!)

 

 

え?私?

 

私はね、オリンピックやら

いろんなことにうるうるしてる日々。

 

BIGEASTYLEって

なんて読むの?

 

ビ、ビギアスタイル?とか

グッズもうちょっとなんとかなんねーの?とか

思ってる日々。

 

アルバム「Two Of Us」発売は

素直に嬉しい。

 

題名見てうるうるしてる日々。

 

ま、本音を言えば、二人の歌声の

チュージーラバーとかラブインジャアイスの

CDを出してくださいよ、聞きたいんですよ、て

感じですけれども。

 

 

でもね、うるうるばかりしていられない。

 

オリンピックやってる時は

とりあえず、シンクロの入場シーン

真似するよね~

 

(え?しないの?)

 

競歩の歩き方も真似するよね~

 

(長く続けるとO脚になりそうだね。←

でも、腹回りと尻が痩せそうだよ!)

 

 

そう、うるうるしながら

選手の真似して、

あいかわらず食べている日々。

 

昨日は、去年台湾行ったメンバーで

小籠包を食べに。

 

あいかわらず

食べっぷりのいいメンバー。

 

食後のデザート。

 

杏仁ティラミスとかき氷。

 

IMG_20160820_100611694.jpg

 

※右下の画像のみお借りしました。

 

載せた意味は・・とくにありません。

 

服の色合いがデザートに似てたから

なんとなく・・かな。

 

でも、この写真好き~♡