お待っとさんでした!?


行ってきました、昨日、上野に!

パンダグッズ求めて!

(でも、動物園ではないのだ~)


いや~、やっぱ

テンションあがるわ、パンダ。


かわいいのなんのって。


電車降りて改札出たら

テツコさん徹子公認らぶぱんだのお店の

パンダスマイルに目が釘付け。


これからまだまだあるだろ~、

買えるだろ~、と思いつつも

ラブパンダな私は、我慢できず

楽しんごされて買っちゃいました。


LIBERTY TIME-panda-1


らぶぱんだ最中とか~


LIBERTY TIME-panda-4 LIBERTY TIME-panda-2


らぶぱんだボーロとか~


そして、上野松坂屋 にも行ってきました。


まあもちろん

パンダフェア開催しとるわな。


子どもに混じって、スタンプラリー

やっちゃいましたがな。


LIBERTY TIME-panda-7


(今気づいたけど、スタンプ用紙に

こども限定って書いてある・・

恥ずかしすぎる・・)


で、いろ~んな

おいしいパンダが売っていたけど、

楽しんごされるものがなくこれだけ買いました。


(松坂屋はさくらパンダ のものが多し。

さくらもパンダも大好きだけど、

パンダは白と黒じゃなきゃダメなの、私。)


LIBERTY TIME-panda-3


パンダマカロン~


上野界隈を歩いていると

パンダ歓迎ムードで

けっこうテンションあがります。


各店工夫してパンダのお菓子を

作って 販売しています。


それを見てるだけで楽しいです。


でも、パンダパンダ~、と

パンダばっかり気にして見てると、

しまいには・・


白と黒のスニーカーや、鶴乃子 や、

白いお皿に置いてある黒豆なんかが


パンダに見えてくるという

おかしな感覚になってきます・・パンダびっくり


そうそう、上野松坂屋に

アップルパイのマミーズ

オープンしていたので買ってきました。


LIBERTY TIME-mammies


(さくらパンダアップルパイも

売っていたけど、マミーズ買うっしょ。

そこは、美味しいほう選ぶっしょ。

パンダ好きでもその辺意外と冷静よ。)


【おまけ】ありがとう


LIBERTY TIME-panda-6


試食でもらったチョコレート