いつか来る日へカウント☆ダウン!-rusk&au lait


今日のタイトルにはまったくもって

なんの意味もございません。


天気いいですね~風


でも、天気がよくても、こう風が強いと

ちょっとな~と思ってしまいます。


ヅラにもすごい気を使いますしねぇ~はてな


こんな天気のいい日、

私は久々に机に向かってパソコンを

カチャカチャやっています。ぱそこん。


ぷらりと出かけようと思っていたのですが、

寝坊してしまったのですよ・・


さて、美味しいラァスクを食べながらラスク

パリで買ったカップでコーヒー

まったりとカフェ・オゥレィを飲みながら

(ちょっとお洒落な人を意識して書いてみた。

 ・・そうでもない?あせあせ


先日泊まった温泉の記事でも書きましょうかね~

(書く記事は渋いのだ~onsen*