映画「鑑識・米沢守の事件簿 」を見てきました。


で、映画館で

相棒」の宣伝ポストカードをもらいました。


いつか来る日へカウント☆ダウン!-aibou?2


なぜか4枚ももらっちゃいました。4


なので、いい夢見られるように

姉の枕元に2枚忍ばせておきました。2


そしたら、お風呂上りタンスの引き出しを開けたら

このカードがご丁寧に2枚並べられて入っていました。


だから私もお返しに、姉がお風呂に入っている間に

11枚はパソコンの中に、

11枚はチョキチョキと切り取り・・


いつか来る日へカウント☆ダウン!-aibou?1


定期入れと社員証ケースの中に入れておきました。


そして、出血大サービスで1もう1枚切り取り、

姉の部屋に貼ってあるIL DIVOのポスターに

貼り付けておきました。


いつか来る日へカウント☆ダウン!-aibou?3


「いつでも米沢守六角精児(もしくは杉下右京右京さん)は

 あなたを見守っています」て、感じ?にしました。


あぁ、我ながら私って本当マメな人間だわ。

ん?こういうのってヒマ人ていうの?



そういえば映画の感想全然書いていませんでしたね。

えーっと・・、ドラマや映画の相棒シリーズを

見たことがない私も楽しく見ることができました。グッド


相棒