dame


まだ会社は休みの人が多くユルい雰囲気だけど

今日の私はお腹痛くて・・具合悪いダメダメな日。


なのに、お腹は空くみたいで、

部署で余ったお土産やお菓子を入れて

みんなで仲良く食べようと作った「ご自由にどうぞ」箱。

でもこの箱、私の席の隣に置いてあるし

今日は事務所に人が少ないし、で

結局私が食べまくり。


書類に印鑑を押そうと思って、

朱肉つけるまでもないかー、と

ハンコに息をハァ~・・と吐いたら(吹いたら?)

距離誤って

口にハンコついちゃうし。朱肉ついてるし。


こんなダメな日は「ACTION!」ポカリスエットでも

飲んで体内バランスから整えなきゃ、と思って

飲み始めたら、なんか口つけるとこズレてて

こぼれちゃうし。


はぁ~・・

たいしたことではないけど、

具合悪いときは、何をやってもダメダメ、ズレズレね。汗


午後も何かやらかしちゃうのではないかとちょっと不安。。


でもさ、こんな日もあるよね。


だからこんな日は早く帰って

テレビで映画「ホーンテッドマンション」でも見るかな~。

叫び