今日はなら結びラジオの日❤️
ゲスト様は(株)朝型美人の堀内瑠美さんでした

{114B52DD-26BC-44A3-96F3-2E0A9FCF0C26}

女性起業家としても
人としてもとても尊敬している瑠美さん❤️


有言実行力と、自律した精神性と
ビジネスの成果と心根の愛情深さの
バランスが素晴らしい社長さんです!


全国に瑠美さんファンや慕っている方は多く
今日も、他府県から瑠美さんのラジオを
観に来られた方々がいらっしゃいました❤️



ガラス越しでしたが
お二人の明るく元気な氣が送られてきて
とても楽しく盛り上がりました。
よく笑わせてもらった(笑)感謝です❤️


今日のラジオについては
後日、音源と共にご紹介致します照れ


また、ラジオメッセージを募集したところ
「あなたのパワースポットはどこですか?」
5通のメッセージを頂きました❤️
ありがとうございます。とっても嬉しいです!
こちらも後日、音源と共に紹介させて頂きます。


収録直後プレゼント
{EDB33A9E-8CE3-4AE5-BF80-C13B3F7B6294}




ラジオの後は、パワースポットへ行きますょー!若草山へGo(^O^)/
{4BB34F81-7A9E-40AA-A0F0-86208066712A}





奈良市街をバックに、ハイ!ポーズラブラブ
{7782C442-DFFF-4FB6-AC2E-97A702D235BB}





立派なツノの鹿とツーショット音譜
{3ABE994D-6153-42C3-859D-B040D64A3002}






「こっち向いてね〜クローバー」とニッコリ
{933DA475-2B92-4F92-A5C9-5FD2FC2BD2C3}


ほんと、よく笑った!笑わせてもらいました。
そして、夜は奈良市富雄の楽素さんで
創作料理のディナーをご一緒しました。

{F66CCED8-7456-4D93-BAE9-8A9266EFB370}


{812F1063-0EEE-4CD8-9A51-7FB833F8D093}

{7CA9065C-A565-42C2-A086-F951254BD958}


こちらはコース料理の一部!あと4品あります。
もうカラダもココロもお腹いっぱい(≧∇≦)



ご縁に心から感謝です。
素敵なお時間をありがとうございましたラブ
大満足〜。

【ブログー第1289回】みずさき ゆか