今日は朝から夕方まで
大阪で講座を受講していました。
呼吸法の講師を育てる為の
先生になる講座です真顔

秋から呼吸法の講師を養成する講座を
開催します。


実は、今日は朝から体調が思わしくなく
重ダルイところからのスタートでした。
熱があるわけでもないので
夕方までがんばりました。


帰ってきて「さぁ!休もう」と思ったら
旦那さんがダウンしてるしゲッソリ(疲れ)
息子は病院に怪我の診察証明書を取りに
連れて行けというし・・・チーン
どいつもコイツも私も‥‥おーっ!


その他、仕事の段取りの甘さや
先の予定計画の不備が発覚し
周りに迷惑をかけ、連絡しながら
どどーーんと落ち込んでアタフタする‥‥。


「だから、6月ニガテやねん!」と
雨がパラつく空にヤツ当たりで見上げたら
後方が明るいことに気がつきました。



雨の中の夕陽
{12DF8167-1CDF-471B-82AC-D43E7487A035}


涙が出そうになりました。


何あわててんの。
何焦ってるの。
無理しなくていいやん。


まずは自分のこと
丁寧に出来ることだけしたらいいやん。


この夕陽を観てそう思いました。


色んな日があります。
今日も本当におつかれ様でした。
おやすみなさいー☆

【ブログー第1235回】みずさき ゆか