おはようございます。
晴れてよかった。

今日は京都の木津川市で
コミュニケーション講座です❤️

表紙も春仕様に衣替えしました。
{3B844CC4-A0ED-444B-942E-6B4D5A025978}


・伝えたのに上手く伝わっていない時があり
誤解やトラブルに発展してしまう

・伝えずに諦めてしまいイライラする

・自分ではそう思っていないのに言い方が
キツイと言われて難しい

・力をぬいてラクに話ししたい

・初めての人との会話が苦手

・人の話しを深読みしてしまう。落ち込む

・感情的になって冷静な話し合いが難しい

・本当に言いたいことが言えない

・人を褒めたり認めるのが下手・甘えるのが苦手

などなど。現状や悩みごとを
毎回事前に、アンケートを書いて頂きます。



そして、こちらを学んで
{3C6F6CA1-DC26-4691-90EF-118E73A7FB01}

これらの悩みや疑問など
ぜーんぶスッキリさせましょう音譜


今日ご参加下さる方々は
20代~50代と様々です。


コミュニケーションは
まず自分がラクになること!


人の話しを聴く自分がラクになり
伝える自分がラクであること。


自分との両思いあっての
人と上手く付き合えます。


そんな両思いコミュニケーション講座❤️
今日ご参加の皆様
どうぞよろしくお願い致します。


{53D7C72A-EF9C-4E4F-9CF0-D23E13750367}



他人とも自分とも上手く付き合えるようになる
(4月16日と17日は大阪で開催です。)
4月3日までお得な割引があります。
ぜひ、ご参加お待ちしています。


【ブログー第1078回】