正道会館 奈良県支部 西尾支部長!! | 極真館奈良県南支部支部長ブログ

正道会館 奈良県支部 西尾支部長!!


極真館奈良県南支部支部長ブログ    極真館奈良県南支部支部長ブログ



昨日のことです、一般部の稽古ももうすぐ終わりと言う


その時、道場に、正道会館 奈良県支部の西尾支部長が来られました!!


今まで交流がなかったので、正直びっくりしました目


押忍!こんばんわビックリマーク って声がしたので玄関を見たら西尾支部長が


立っておられて、ほんとびっくりしました(@ ̄Д ̄@;)


正道会館さんとは、五條で同じ体育館を使用している為、その体育館の


使用状況などの確認の為に来られました車


そして、体育館の話も終わり、二人でお互いブログに乗せる写真を


撮りましょうということになりごらんの様に楽しくツーショットカメラ


僕も西尾支部長には、初めてお会いしたのですが、正直、よく西尾支部長


のブログは拝見していましたので、初めてお会いする様な気がしませんでしたニコニコ


そして、お会いしてみたらブログで拝見して、何となく人柄が分かっていましたが、


僕が思っていた通りの素晴らしい先生でした合格


ブログで拝見した通りのさわやかな礼儀正しい先生でしたアップ


西尾支部長に来ていただいて、本当に良かったと思っております音譜


これを機会に、極真館と正道会館の交流が持てれば、どんなに素晴らしかと


思っておりますニコニコ 正道会館の大会に極真館の子供達が出たり、極真館の大会に


正道会館の子供達が出たり、この様な武道交流が出来れば、


本当に素晴らしいと私は心から思いますグッド!


西尾支部長!! 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますドキドキラブラブ恋の矢


ありがとうございましたアップアップ


        押忍!!