1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 11:38:11

休館のお知らせです!

テーマ:ブログ
来週の土曜日‼️
8月6日は、夏季合宿の為、エコ真美教室&御所道場の稽古は、休みになりますので、道場生の皆さんは、お間違えのない様にして下さい😆
{04B1CE54-101D-4B12-B5EB-D598EDBD04AE}

{57C851D2-4FA9-456D-964A-549CC1B79725}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-29 15:04:44

夏季昇段・昇級審査会について・・・

テーマ:ブログ

8月28日(日) 御所本部道場にて、夏季審査会が開催されます。


本日より、各道場にて、受験願書をお配り致します。


受験を希望される人は、高津先生まで申し出て下さい。


審査会を受験できるレベルの人には、受験願書をお渡し致します!!


宜しくお願い致します!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 21:47:03

本日のチャンピオンクラス

テーマ:ブログ
今日も8キロのロードワークに始まり、ロープ、シャドー、補強、サーキット、スパーリングと、3時間に渡り、大変暑い中、やりきりました〜💦💦
チャンピオンクラスメンバー👍
今日も、お疲れ様でした〜👊✨✨
{49F91BC4-2265-4CA1-AC9D-EF51257B798B}

{8486EFB0-A68A-4141-9329-2A17C0F3D713}

{1B113CD1-CB07-4299-B479-E5AE57A0CC54}

{57B3EECD-7AA0-412F-B309-41A15896AE3D}

{5BD14D99-559C-4477-A93B-2F6EFC3D58FD}

{94E2CC28-8A78-4A67-B69E-770664FE9C19}

{06B637D5-A7A8-4247-AC0E-7E69108A1E9D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27 11:50:06

全関西大会 申し込みの締め切りが迫っています!

テーマ:ブログ

9月18日(日)に、豊中市の武道館ひびきにて、開催されます、秋季全関西大会の出場申し込みの締め切りが、今週の土曜日、30日に迫っておりますので、出場を希望される方は、土曜日までに高津先生に申し込みをして下さい。

8月5日から夏季合宿がある為、支部内の申し込み締め切りは、30日土曜日となります。


締め切りは、厳守ですので、締め切りを過ぎてからの受け付けは、
どなた様に限らず固くお断りいたしております。



{DC636831-6557-4F50-A6F5-90D8A79E4C71}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 15:48:01

道着忘れても水着忘れるな‼️

テーマ:ブログ
{84A2D000-986B-4281-A3B3-4A9AEDB56F8A}

{CA15D088-0894-4D17-9029-E7CC0388F945}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 10:06:02

第9回中部空手道錬成大会

テーマ:ブログ
奈良県南支部  試合結果。


幼年男子の部

第3位  矢追廣人。


小学4年女子の部

優勝  鈴木恋音。


小学5年女子中、上級の部

第3位


松原 春。   西村晃穂。


女子6年女子の部

優勝  鈴木愛音。


一般上級の部

準優勝


松原光太郎


7月24日(日) 愛知県武道館にて、第9回中部空手道錬成大会が開催されまして、

奈良南支部から、9人の道場生が出場しました。

出場して頑張ってくれたすべての皆さん、本当にご苦労さまでした。



小学6年女子の部で出場した、鈴木愛音ちゃんは、初戦から決勝戦まで、全く他を寄せ付けない、

圧倒的な強さで、優勝しましたアップアップアップ


そして、愛音ちゃんの妹で、小学4年女子の部で出場した、鈴木恋音ちゃんは、先日、開催された全日本青少年大会で優勝した、全日本チャンピオンの大阪南支部の若松加恋ちゃんを決勝戦で破っての価値ある優勝でしたクラッカー
恋音ちゃんは、大金星ですキラキラキラキラ
まだ、空手歴わずか1年あまり、すでに大者の片鱗を見せています爆弾
この先恐ろしいですねロケット

これから、このクラスは、鈴木恋音ちゃんの時代が来そうですねパンチ!メラメラ


愛音ちゃんも恋音ちゃんも、日頃どれだけ努力しているか、高津先生が1番知っているので、
この2人の優勝は、当然の結果だと思いますニコニコ

そして、優勝して、愛ちゃんを胴上げするのが夢でしたから、高津先生感激にひひ音譜

二人とも、優勝王冠1本当におめでとうございます王冠1

入賞者の写真や集合写真を撮り忘れていましたあせるすみませんガーン

しくじり先生ですガーンダウン

遠く愛知まで引率してくれました保護者の皆さん、本当にありがとうございましたあせる
お疲れ様でしたニコニコ

愛知県支部の皆さん、橋崎支部長、本当にありがとうございました。
そして、今大会のご成功おめでとうございます。

帰り道に、清君と亀八食堂なぅナイフとフォーク


{E76C2E09-3089-424D-A465-0DEAFC3B2AD9}

{24EAB4B3-FDE9-41F9-9714-437C12E3A509}

{D4B1EF01-3772-4CE1-8EE8-563416751E3F}

{7CDAA6C4-038A-43EA-BEE3-321EC5DE26FA}

{F210FD10-0707-4A3C-8955-955687FE679B}

{69DD6B0E-5932-4A25-8551-88AABB41B715}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 22:52:32

只今から出発します!

テーマ:ブログ
清君と2人‼️名古屋に向けて、出発します🚙🏁🏁🏁
明日の中部錬成大会‼️
奈良南支部から、10人の愛弟子が出場しますが、中でも特に、鈴木愛音ちゃん✨愛ちゃんには、スカッと優勝してもらい、12月のロシアで開催される、世界大会出場権を確固たるものにしてもらいたいと願います💖💕
明日は、スカッと優勝して、みんなで愛ちゃんを胴上げするぞ👊✨✨
頑張れ愛ちゃん💓
頑張れ奈良南支部のみんな🚀🚀🚀
{31FC0D67-EDB9-47F5-B333-EAB144C70C61}

{449E3540-284F-4374-8998-E20AB8719990}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 22:01:48

チャンピオンクラス

テーマ:ブログ
本日のチャンピオンクラスも、猛暑の中、8キロのロードワークに始まり、3時間に渡り、やりきりました👊
今日は、スパーリングなしの、補強メインのキツイ稽古でした〜💪🏿
チャンピオンクラスメンバー✨✨
お疲れ様でした〜💦💦
{9B12703C-FDFA-4F4A-9B15-F9137C1E7483}

{2C816D8E-F44C-4A2E-AF9E-1EDAC9078428}

{10E24AD4-DBE3-410A-8D6E-75F8E5AB7F7B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 16:01:50

中部大会について!

テーマ:ブログ
日曜日の中部錬成大会についてですが、道場生並び保護者の皆さんは、新幹線で行くもよし、車で行くもよしですが、なるべくなら、一緒に行ける人は、一緒にいかれたらどうでしょうか❓
個人で行かれる方は良いのですが🆗
道場生どうし、保護者どうし、打ち合わせをしておいて下さいね😆🎶🎵

ちなみに、高津先生は、前日の夜に名古屋に向けて出発します🚙🏁
くれぐれも皆さん、気をつけて来られて下さいね😅💦
{5C37EC90-D978-4573-8CEA-2DFF93A59538}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 08:55:24

ユースワッペンが来るぞ!

テーマ:ブログ
来たのではなく、明日には、2016全日本ユースメンバーのワッペンがきます‼️
明日の夜にわたせると思いますので、お楽しみに🌟⭐️
{B866A1C9-2B45-46D1-B3F7-A310EE5D8797}

{3B3F77AA-729A-48C6-891A-E0D6D4EE6469}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。