またまたすっかり日にちが経ってしまっておりますが・・^^;

土曜日、おしくまコープさんでのプチPura Marche ぶじ終了いたしましたー

 

お買い物がてらのぞいてくださった方々、目を留め手に取ってくださった方々、お話させていただいた方々、珈琲豆麻袋BAGや雑貨を連れて帰ってくださった方々、ありがとうございました!

 

どうぞくたくたになるまで、可愛がってやってくださいなー

あなたのハッピィライフが、さらにちょこっとハッピィになる

そんなハッピィスパイスとなれますように

 

 

 

 

 

ずらり全部種類の違う、百色水さんのブレンド紅茶!圧巻ですねぇ~

たくさん試飲させてもらいましたー ^^

 

four-fourさんのお菓子たち

マフィンは2種類ともいただいちゃいましたー(〃∇〃)

コープのお兄さんが、シフォンケーキを食べながら、ふわっふわやな!ふわっっふわっっ!と連呼していたのが面白かったです。笑

 

プリザーブドやドライを使ったコサージュワークショップも ^^

 

かわいい雑貨もありましたょー ^^