町民交流会が行われました!! | こころ、つなぐ、ならは

こころ、つなぐ、ならは

―福島県楢葉町公式ブログ―
   
      

10月12日、日本赤十字福島支部主催、楢葉町社会福祉協議会共催で4回目の町民交流会が開催されました (‐^▽^‐)

今回の交流会には、町民、スタッフ含めて約150人が参加!

楢葉・いわき、会津美里の各地からバス6台が、会場の母畑温泉「八幡屋」(石川町)に集合 バス

 

松本町長が、参加者の皆さん一人一人に声をかけながら出迎えました (^_^)v

 

開会式で野崎洋一・日本赤十字福島支部事務局長は「今回が最後の交流会ですが、日ごろの疲れを癒やし、再会をお楽しみいただければ」とあいさつ マイク

 

町長は「日本赤十字社様には、震災以降 絆を維持する事業を継続していただき感謝申し上げます。また、ここ八幡屋さんは、震災当初 入浴できずにいた時に、温泉を利用させていただいた思い出深い場所でもあります。今日は、皆さんお楽しみ下さい」とあいさつしました メモ

 

バスごとに集合写真 デジタル一眼レフカメラ

 

お土産も買い、温泉にも入ってリラックス (^ε^)♪

 

昼食をいただきながら、話に花が咲きます ウマー*

 

午後の部は、マジックショーとフラダンス (≡^∇^≡)

 

皆さんからは「いい湯だった~」「お腹いっぱい食べた」「楽しかった~」などなど、喜びの声が聞かれました。

久々の再会を楽しんで、帰りのバスの中も笑い声でいっぱいでした ニコニコ

 

日本赤十字社福島支部の皆さん、ありがとうございました ラブ