年末に荷物が届き開けてるとやって来ました~


ミドリのチェック鳥が



どれどれ


これは何だろ…


見た事が無いよ~


毛カニですよ、見た事ないね、

こんなに立派なカ毛ニは買えないものね。


誰からのプレゼント?

ピーコママさんからの贈り物よ音譜


私食べれるかな!!

ハッピーは食べれませんよ、皆で頂くのよ割り箸



ピーコママさん 美味しい物を送ってくれて有難うハッピー お礼を言います。


箱の中も気になるわ、まだ何かあるのかな?


チェックするのも大変なのよニコニコニコニコ



遅くなりました。本当に有難うございます。

そのままで食べたり水炊きの中に入れたりとおいしくいただきました。