長いお休みでしたがハッピーが今年も鬼退治してくれたので・・・

 

 

 

    ダウンダウン

 

綺麗に退治してくれたけど

今年は角が残っちゃいましたね~

でも良く頑張ってくれたね。

 

ゲージの中にテントを入れて見た。

入って不思議そうにしてる、これが最初で最後だったね

テントが嫌いなハッピーなのです~

 

 

 

 

           ペタしてね

 

 

AD

マカロニリースは2個作ってたので正月飾りを作ってみました。

全て100均製品で作ってるけど、しめ飾りにしようかと思ってますが…

(稲穂、紅梅白梅、笹葉 松 熨斗袋に付いてたツル、松ぼっくり)

 

  

10年位になり捨てようと思ってたアートフラワー

洗ってリースに作りかえてみました。

  

100均のフラワーで壁飾りを

  

そして卓上用のカレンダー

捨てようと思ったけどリボンと花を付けて

ハッピーと ハッピーのパパ、ママの写真を

 

パパ ママ ハッピーです。

今はママだけが下関に、また会いに行けると良いね。

  

 

 ハッピーは相変わらずパパさんが好きね 

 

  

 

 

 

 

         ペタしてね

 

AD

仲良くしてもらってる人が習ってきたのを

3人で1週間に1~2日昼から集まって作る事にしてます。

少しアレンジして作ってみました。

 

フフフ~ 

ハッピーの食べ物を頂いて…

真ん中にパールを入れてみました。  

 

 

 

 

 

ゴーヤの種とかぼちゃの種

パールを入れると少しオシャレになりました。

 

 

ブローチにニスを塗ると艶が出て高級感が出てかな?

 

クリスマスリース

百均で買ってきたマカロニ(3種類入ってます)

リボン 鈴などの 材料は3人っでわけて作ります。

銀色のラッカーを吹き付けてニスを塗りました。

 

 

帽子の磁石

  ペットボトルのフタと紙 糸 花

糸をボンドで巻いて行くのが少し大変  

 

 

ハッピーは元気ですが体重が73g大きなお腹に・・・

カメラが嫌いだからガジガジ

 

 

去年は頑張ったけど今回はママになるかな?

 

 

                                      ペタしてね

AD