【嶋田】新入社員等 | 奈良クラブ公式ブログ

【嶋田】新入社員等

皆さん、こんばんは!
奈良クラブの嶋田です👍

営業スタッフとして入社した新入社員の3人❗️
2ヶ月が経過しました。
入社前から営業研修、入社後は引き継ぎや商談同行、ホームタウン活動参加、ホームゲームの企画考案など、様々な分野にて精力的に活動をしてくれています。


伊賀で開催されましたパートナーのDMG森精機様のイノベーションデーに4選手と参加。


パートナーの奈良トヨペット株式会社様のマッチデー。


パートナーの株式会社丸産業様のマッチデー。


株式会社MJE様のマッチデー。


天皇杯奈良県予選は10連覇を達成し、先週末は1回戦を突破🙌
2回戦は名古屋グランパスとの対戦となります。



アカデミーのジュニアユースがクラブユース選手権関西大会に初出場⚽️
惜しくも1次ラウンド敗退となりましたが、新たな歴史を刻んでくれました。


ホームタウンの橿原市にて、サッカースクールのFEEL橿原校の開校⚽️
県内7校目の開校となりました。


上記の様に、日々様々な展開があります⚽️


今週末はアウェイ戦です!


いつもご支援をありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします🤲