小島氏・船津氏がクラブ運営に!フロント体制を強化! | 奈良クラブ公式ブログ

小島氏・船津氏がクラブ運営に!フロント体制を強化!

この度、奈良クラブゼネラルマネージャーに小島伸浩氏、奈良クラブ理事に船津康史氏が就任しましたのでお知らせします。

小島 伸浩
Kojima Nobuhiro
津カントリー倶楽部(三重県) 取締役副社長/NPO法人朝光クラブ理事

$奈良クラブ公式ブログ

======================

1965年 東京都生まれ  現在津市在住
1984年-1989年 鹿島CC、戸塚CCにてプロゴルフ選手を目指す。
1989年-1991年 株式会社トゥモローランド
1991年-2001年 株式会社ピープル(現コナミスポーツ株式会社)にて営業企画、ゴルフスクール事業に従事。
2000年インターネットゴルフ場予約サイトGORA(現楽天GORA)立ち上げ後、ゴルフファンドの設立を目指し、2002年リンクス・アンド・パートナーズ株式会社を創業し代表取締役に就任。PGMグループや津CCをはじめ、複数のゴルフ場経営及びコンサルティングを行う。
2007年-2009年  出版流通大手である株式会社JL代表取締役。事業及び組織のリストラクチャリングや自社出版への取組み等を行う。その縁から、2009年3その縁から、2009年3月「ニッポンに詳しくなろう」志誌Japanistの創刊に参画。

==========================

【小島伸浩氏のコメント】
はじめに、東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
この度、奈良クラブのゼネラルマネジャーに就任させていただきました小島です。
私自身のミッションとしては、3ヵ年以内でJリーグ昇格に適応するマネジメント体制つくりをコミットしています。その実現の第一歩として、「選手がプレーに集中できる土台つくりを設計/実行していく」と同時に、スタジアムにてソシオ・サポーター及び選手・関係者と一体となり、一試合一試合に“狂喜乱舞”したいと思います。
そして皆様と共に、シルクロードの終着点である奈良からスポーツの素晴らしさを発信し、“心豊かなニッポン”を取り戻したいと願っています。一生懸命頑張りますので、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


船津 康史
Funatsu Yasushi
株式会社プレミアム・ビジネス・パートナーズ / 合同会社四縁 代表取締役

$奈良クラブ公式ブログ

======================
1968年東京都生
1991年-2001年 富士銀行(現みずほ銀行)
2001年-2005年 CREDIT SUISSE FIRST BOSTON SECURITIES LIMITED(現クレディ・スイス証券株式会社)
2005年-2007年 株式会社WISHLIST
2008年- 株式会社プレミアム・ビジネス・パートナーズ 代表取締役
2010年- 合同会社四縁 代表取締役
ご縁をいただき薬師寺門前で、レストラン/カフェ/ショップ/ギャラリーの複合施設『AMRIT』を運営

======================

【船津康史氏コメント】
この度、理事に就任させていただきました船津です。私自身、学生時代には体育会ゴルフ部に所属し、主将を務めました。その時に培ったスポーツマインドを活かし、少しでも奈良クラブに、強いては地域に貢献できるよう皆さんと力を合わせていきたいと思っています。
また、私のみならず料理長をはじめとする当店(薬師寺門前AMRIT)のスタッフ一同、応援していますので、最短でのJリーグ入りを目指し、死ぬ気で頑張りましょう(死にませんから(笑))!
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。