成人式2021 | shizukaのブログ

shizukaのブログ

美容師❤︎3人のママ❤︎
子育てブログ


お久しぶりです。

今日は成人式でしたね。

不穏なニュースばかりで、今年の成人式はどうなるのかと心配していましたが、奈良県では成人式が無事行われました。


密を避けるために、早朝からご来店いただきました。



編み込みアレンジ




ボブスタイルの彼女


ボブスタイルでもアレンジ可能です❤️



そして今年も


「はなはな」からプレゼントとして


「ifme」さんに



くるみボタンのイヤリングを作っていただきました。






可愛い❤️❤️❤️







着物スタイルにもピッタリ❣️


喜んでいただけて嬉しいです。


先行き不安な世の中になり、この可愛いらしい笑顔がマスクで見えないのが残念です。


このハツラツとした笑顔がマスクで隠れない日が一日でも早くやってきますように。


ご成人おめでとうございます。



さて、今日はこれから大忙し!


娘のピアノの発表会なんです!!


これから娘を可愛い仕上げます。


親がドキドキですチューチューチュー


さて、どうなるでしょう....


結果は、またブログで(笑)