トールペイントlesson! | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

6月第4回目のlessonです。








Oさん、クマのハロウィンの続き。

帽子のハイライトをステップルで入れ
お化けなどの回りにもシェードで立体感が出せました。
文字はフリーハンドの一筆書でイイ味がでましたね(*^^*)








Uさん、クマの鯉のぼりの続き。

大きい方のクマのの兜も色が入り
2つの鯉のぼりが出来上がり
土台の部分のベースまで仕上がりましたね(*^^*)










Hさん、クマのパッチワークの続き。

パッチワークの模様も出来上がってきたので
ラインステッチの点を入れていきます。
鼻も目も可愛い描けて完成しましたね(*^^*)








Oーさん、クマのパッチワークの続き。

前回のオレンジのベースにウォッシュ塗りで
模様が入りましたね。
ベージュのベースもムラなくキレイに塗れてましたね(*^^*)















Oさんがlesson終わりに
皆にお菓子持って来てくれたよ(o^-^o)
優しいねッ♪

ついでに、私の娘のインスタを見てくれているOさんは
娘のMにも、って
マジックで書いてくれたので
持って帰りました(笑)♪
Oさん、ありがとッ