エアブラシ【給油口】となりのトトロ メイちゃん | エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシBlue Catのブログ

エアブラシアートペインター。エアブラシとは コンプレッサーによる圧縮空気で塗料を吹き付け絵などを描く技法です。お客様御依頼により手描きのフリーハンドで描かせて頂いております。ペットのメモリアルアート、ウエルカムボード、看板、バイク、ヘルメット、車など…

さて …最近の私の複雑な気持ちなんだけど
この間 私の車を ジィーっと見ていた おじさん二人カーネルサンダースカーネルサンダース

何を言っているのかと聞いていたら
『猫やッ!すごいなぁ~~!!  (沈黙)  あぁ~~!コピーやなッ!』
っとブツブツ言いながら立ち去った(;゜∇゜)

ぃやッ おぃおぃ(-""-;)!!
コピーちゃぅし~~~。。(〃_ _)σ∥ガクリチーン

…最近 痛車とかのアニメのプリントステッカー車なんかが多いから
エアブラシとの違いのわからない方が いっぱいいるんだろぉ~なぁ~っててれ(苦笑)汗



って事で今回の本題黒猫(横)びっくり

Kチャンの ご家族の お知り合いの方から
プリウスの給油口に
中トトロ?となりのトトロ のメイちゃん中トトロ?のご依頼をして頂きました↑キャッ☆音符



大トトロジブリ ぃぃょねぇ~らぶ②

この ご依頼の方は このメイちゃんのシーンが
かなり大好きな方らしくって
今回で4回目の給油口らしいです笑

私は この4回目のメイちゃんを描かせて頂きました♪


今までの給油口は3回ともマスキングでされていたらしくってねッくるくるはしる顔15

でっ 私 マスキング好きじゃないんで いつもの様にフリーハンドですガッツ
(マスキングでエアブラシされてる方 悪い意味はないですょ苦笑)

なんだか描く前に あらためて
となりのトトロの都市伝説を色々 調べて思い返しちゃって
頷きながら描いてましたぁ顔11

ご依頼主様に この写真を送って見てもらったところ
とても喜んで頂いてるみたいでッうしししっえへ

私も嬉しいですッおっけー音符

もぉー今ごろは ご依頼主様の元に届いて
ご機嫌で走行CAR矢印されてらっしゃるのかなッにや?

ありがとーございましたぁ~ばいばいニコ音符