ココ・メイク(パートⅡ) | Halau Na Pua O Hawai'i

Halau Na Pua O Hawai'i

東京都品川区中延の古典・現代Hula教室【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログです。

ピカケ・クラスのココ・メイク、パートⅡチョキハート

 

今週土曜17日、3時10分~4時5分まで行います花

 

クリップ、グルー、グルーガン、新聞紙・・・

その他、忘れ物の無い様に、開始時間を間違えない様にお願いします花

 

尚、2時30分から3時5分まで

衣装布のカットなどを行いますハート

この日のレッスンに来れない方は、後日行いますはーと

 

各自、チェックの必要な衣装が有りましたらお持ち下さいませキラキラ

 

尚、ココ・メイクは1時間以内で仕上げて頂きますので

出来なかった方は、写メを撮って自宅で仕上げて下さいませキラキラ

 

5月イベントの主宰者の方から連絡が有り、

曲の提出が、急きょ 今週末になりましたビックリマーク

Haumanaの皆さんは、今週土曜日に各自参加曲の最終決定をお願いしますハート

参加曲の多い方は、組み合わせでダブった場合、どちらか選んで頂きますので宜しくお願いします花

 

今回のイベントは ”凄いビック・ゲスト決定ビックリマーク”との事で、

今までにない盛り上がりになりそうですよ~~~ハートきらきら。

 

楽しみですね~~~音譜音譜音譜わくわく