Halau Na Pua O Hawai'i

東京都品川区中延の古典・現代Hula教室【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログです。

NEW !
テーマ:

えーと、えーと、あせ

凄い事になってますビックリマーク

 

Joshさんと、それから・・・あの、有名なバンド”HOLUNAPE”の元メンバーのカマ・ホプキンスさんと・・・キラキラ

Ke Alohaを作った、Lei Collins さんのお孫さんのニックさんと・・・キラキラ

 

歌ってくれたり、コーラスして下さったり、それから・・・・

 

頭が興奮で混乱しているので、ちっと一息入れて書き直しますニコニコニコ

 

とにかく、凄いのですビックリマーク ハーラウがコンサート会場になりました虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

花花花   花花花

レッスンが終わって、落ち着きました~~~らぶ

 

先日のイベントで美声を聞かせて下さったJoshさんのCDを、Haumana達と一緒に注文しました桜

ご本人が今日、わざわざハーラウまで届けて下さったのですビックリマーク

 

本日帰国するとの事で、空港に行く途中で寄って下さったのです花

お忙しい中、お時間を割いていらして下さって・・・その優しさと真心に感激しましたビックリマーク

 

 

CDに、注文したHaumanaの名前とご自身のサインを~~~ハート

せっせとお手伝いする、先輩のニックさんと、カマさん~~~ハート

 

そして、そして、

おもむろにウクレレを持ったJoshさんが、歌い出した曲は

あの、”Pua Kiele"

 

こんなシチュエーションなのに、

コンサートの本番で歌っているかの様に、真摯に丁寧に歌いあげるJoshさんの歌に対する姿勢に

感動して、泣けてきましたshokopon

 

 

そして、カマ・ホプキンスさん・・・

ハワイでも有名なバンド”ホルナペ”の元メンバーで、すごーく歌が上手ビックリマーク

何曲も歌って下さったのですが、ハワイらしい懐の深い優しさ溢れる歌い方で、い~~~惚れましたニコ

 

カマさんと、Joshさんに、ウクレレの後ろにサイン書いて頂きました~~~黄色い花

            

 

ニックさん、カマさん、用意していた和菓子とお煎餅を”美味しい~ハート”って食べて下さいました晴れ

Joshさんは、スイカをガンガン食べていましたイエイ

 

で、もう一人のハワイの客様は、”Ke Aloha”を作ったLei Collins さんのお孫さんのニックさん!

オレンジ短パンの方です花

 

この方も、すんごい歌がうまい!

 

見事なファルセットの声量と歌声に圧倒されましたドキドキ   

上手いビックリマーク すんごく上手いビックリマーク

 

まだ、CDは出していないとの事ですが、

こんな上手な方が、ハワイには山ほどいらっしゃるという事ですねM

 

誰かが歌うと、他の皆さんの見事なコーラスが自然に入ってきて、素晴らしいコンサートの様ですラブラブキラキラ

 

 

感動でウルウルしながら、真面目にお礼を言う私マハロ

通訳して下さる、日下さん花

 

日下さんは、先日のイベントの担当者で、最後にJoshさんと一緒に演奏もしていましたね晴れ

ハワイのバンドの方と、お仕事される事が多いそうですsei

 

先日のイベント時、CDに曲を間違えて録音した事が判明して大慌てしていた私に、

”大丈夫OK、何とか出来ますから” って、笑顔で助けて下さったのが日下さんでした!

日下さんのお陰でその曲を無事に踊る事が出来た、恩人です!

 

今日の事もそうですが、、、

私達は、本当に周りの皆さんに助けて頂いている事を実感します花

感謝の気持ちを忘れずに、良いHulaを踊っていける様に、みんなで頑張っていきたい・・・と、

深く思う一日でした花

 

 

掛け付けて下さったHaumanaの皆さん、有難うございました桜

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

Haumanaの皆さん花

 

新しい方達の為の”入門クラス”が、今週水曜、24日から始動いたします桜

 

基本のステップ・姿勢・手の動きなどを正確に行える様に、

しっかりと時間を掛けて習得していく入門クラスです花

 

ここで習得する基本が、

今後のフラの全てに生きて来るので、基本をもう一度再確認する為にも

全てのクラスのHaumanaが、入門クラスを利用するのも良い事だと思います音譜

 

新しい方達も、皆さんの温かい笑顔と一緒なら、緊張もほぐれると思います~~~黄色い花音譜

 

毎週水曜19時から、どうぞご利用下さいませ!

 

今日の1枚は、決めポーズをパシッと舞台袖から撮りました~~~ハート

 

 

ケイキのH実ちゃんハート堂々とでメインを頑張って下さいました~~~音譜

 

Haumanaの皆さんの写真、早く見たいな~~~笑顔ハート

 

AD
いいね!した人

テーマ:

まだイベントの写真が届かないので、

私がステージ横で撮った写真と、Haumanaが楽屋で撮った写真をちょこっと・・・ハート

 

 

着替え前の三者会議・・・”今日の舞台は、こう攻めましょ~~~ハート。 了解 ニコ

 

 

”はいハート衣装チェック、お願いしま~す”

 

 

いよいよ出番・・・舞台袖でドキドキラブラブ

 

ケイキちゃん達音譜 頑張って踊る姿がとっても可愛い~~~イエイ

 

次回の写真もお楽しみに~~~やしの木キラキラ

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。