お~バレンタイン | Halau Na Pua O Hawai'i

Halau Na Pua O Hawai'i

東京都品川区中延の古典・現代Hula教室【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログです。

 

あは笑顔、 あはは笑顔笑顔笑顔

チョコ、頂いちゃいました~~~にこっ音譜

 

いつもお世話に為っている、会計事務所の方から~~~音譜

 

有難うございましたビックリマーク

 

チョコはどれも好きで、最近は小豆味のチョコにハマっています~~~ハート

 

そして、何といってもPeel系とチェリーボンボン系は別格に好きなんです虹キラキラ

ちょっとお高いので、自分用には中々手が出ない代物です星

 

で、

頂いたのが、レモン・ピールのチョコだったんです~~~~~~~バンザイやったー

 

 

高級チョコ・・・お久しぶりです~~~虹嬉

 

Peelはオレンジしか食べたことなかったのですが、

レモンは、食感がポリポリして爽やかで凄く美味しいです音譜うま

 

お~~~レモン・ピールレモン   これはハマるビックリマーク

 

止まらない・・・あせ  一気に食べちゃいそう♪

 

ン・・・体重計に乗るのが・・・恐ろしい汗汗汗