今週のEちゃん | Halau Na Pua O Hawai'i

Halau Na Pua O Hawai'i

東京都品川区中延の古典・現代Hula教室【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログです。

今週のレッスンにもEちゃんが参加してくれました~~~ゴキゲン ♪

まだ3才ですので、時々飽きて ”一人オママゴト”をしていたり音符
おやつタイムだったり~~~音符

でも、ご覧ください!!

ウリウリを持って、Oliを詠い・・・Ka'iから一緒に登場してくるんです音符

 

今どきの子の、音程の良い事~~~、リズム感の良い事~~~たら、
もう~~~凄いですハート

レッスンが終わった後のお掃除も、ほら~~~花ピンク kirakira*

 

一人せっせと・・・偉いですね~~~ きらきら うるうる

お掃除の後は、”Eちゃんkirakira* On Stage~~~音符♪

私が ♪ ありのままの~♪ ・・・って歌うと、
”キャーーーkirakira* kirakira* kirakira*っと叫び、
”少しも寒くないわ~~~音符 ”と、自分で歌いながら、
感情豊かに、肩に羽織ったタオルをパッと脱ぎ捨てるのです音符

あはは~~~にこちゃま ♪ 可~~~愛い~~~Wハート
Haumana達の拍手と笑顔に、満足そうです~~~るん るん るん

今週もHaumanaの皆さんと一緒に、
元気いっぱいのレッスンが出来て、本当に嬉しい~~~

WahineのAuanaはEndingのフォーメーションに入りました

Kahikoは、来週からいよいよ最後のコーラスに入りますハイビスカス ♪
難しい振り付けですが、楽しんで頑張って下さいね~~~花

KupunaもKeikiも、
元気に新曲レッスンを頑張っていて、素晴らしい~~~音符 音符 音符

毎回のレッスンで、皆さんが大きく成長されている事が本当に嬉しい~ ピカ

HalauのTリーフも、
玄関の前で太陽いっぱい浴びて大きく成長していますkirakira* 
 
昨年より2倍に背が伸びました~~~ハート 

夏バテと台風に気を付けて、
9月のレッスンも頑張ってまいりましょうね~~~雨 ~ ファイト