やっと、産まれましたよ~!!! | Halau Na Pua O Hawai'i

Halau Na Pua O Hawai'i

東京都品川区中延の古典・現代Hula教室【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログです。

きゃーーー音符♪ おめでとうございます~~~bi bi bi

HaumanaのYちゃん、
25日・11時27分、3368gの男の子を無事出産しました~~~

予定日を10日ほど遅れていたので、
帝王切開になるのかしら・・・と心配していましたが

本当に良かったですね~~~ハート9 ピカ
ぎりぎりの所で、自然分娩だったそうです音符♪

写真送って下さいましたBaby 赤ちゃん ハート
赤ちゃん、とってもキュートで可愛いです~~~Wハート

お披露目を、みんなで心待ちしていま~~~す音符 音符 音符

おめでとう~~~ おめでとう~~~ おめでとう~~~


↑ のロゴをクリックするとハラウのホームページに飛びます。