クリスマスも楽しく踊れたよ✨✨ | 札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌、旭川、千歳、恵庭、静岡 フラダンス教室 /子連れok/クムフラ ヘアラニユン公認/ナープアオカウアイ Na Pua O Kaua'i

札幌ー豊水すすきの駅近 スタジオ ダック、豊平区福住、旭川ー宮下通11丁目 リハーサルホール駅近、千歳ー住吉町 コープ パセオすみよし 生協内スタジオ、駐車場有り、/スピード感あり力強いカヒコ、優雅なアウアナ

❤️💙mele kalikimaka❤️💙

皆さん、楽しいクリスマス🎅過ごしましたか?
お仕事だった方も、お仕事後は🎄ご馳走🎂食べれたかな?

このクリスマスの週末は、子供達に人気だったMちゃんが入籍するということで、私の心もソワソワ💕💕
長年育ててきたカウアイアンを嫁にだし、嬉しいけど寂しい😭😭😭
嬉しいよりも寂しさの方が強いハラウの母 堀合です

Mちゃん、このブログ見たら報告ください。
母待ってます。。。😁

{37026E0C-16BD-4864-B7BD-1BF0BA79EDA7}

{D34612A0-B8E0-4A6C-9E69-4837AC3113D6}
そして、そんな寂しさを紛らわしながら、今日は大丸藤井セントラル 7階でマイアマイカイの生歌で踊ってきましたよ



{D039C224-69C5-484D-AC00-ADF84BF88213}



{DA67A7AD-30DF-4600-8A5F-1334A12A7F49}

{3BABFA3B-46C9-46FC-B39F-00981248E684}



{D558E843-092A-44F8-9A10-36F562ECFB86}

30分間のマイアマイカイ様のライブなのに、全曲踊らせて頂き、本当に嬉しい限りです💕💕

マイアマイカイさん、有難うございました
m(_ _)m

みんなもクリスマス🎄に生歌で踊れるなんて😍と感動してました❤️❤️❤️


その後は来年のイベントの仮縫いに行き、来年のイベントの夢も膨らませ、しばし、皆様とは、お正月明けのレッスンまでお休みです!


しばらく、カウアイアン達とあえないのは、本当に寂しいですが、皆さんも2016年の終わりをゆったりと身体を休め、来年へのパワーチャージして下さいね💚💗💚💗


堀合は、大掃除とイベントで留守が今年は多かったので、家族サービス、頑張ります😅

では、皆さん、年内のあと数日のお仕事、大掃除、頑張りましょう‼️



素敵なお正月が迎えられますように🎍🎌

{C09931F5-5D45-4EBC-8022-D2CC66555BDC}