Na Pua O Kaua'i

ナープアオカウアイ 
札幌、旭川、千歳

ナープアオカウアイ 堀合幸江のブログ。
札幌、旭川、千歳にフラダンス教室があります。
スローフラの巨匠 カウアイ島のクム ヘアラニ・ユンの優雅なHULAを

目指し皆で楽しく学んでいます♪
優雅な指先のアウアナが魅力、本格的なカヒコにも定評あり


新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

image

Facebookページは 右矢印こちら  右矢印こちらも











NEW !
テーマ:
ママが多い千歳クラス、いつもは子どもが帰ってくるのに合わせて、急いで帰ったりしますが、夏休みが始まったので、みんな子どもを連れてきたので、9人子どもが集まってました。

1歳〜10歳まで。

みんな仲良く、ゲームしたり、オヤツ食べたり、走り回って、戦いごっこして、たまに、ママや堀合にコラー❗️静かに‼️と怒られたりしながら、ワイワイ遊んで、笑って。😂

なので、大人達も子ども達に甘えて、今日は
一時間延長のレッスンで頑張りました。😁

{A3399382-CB4C-4BFC-9A93-8FE20F946E0C}


{4DCF171A-E76D-4E07-A07A-48B2414E92FE}


子どもがいるから、、、とフラを我慢してるママ。

フラをやってみたいけど、子どもがいるし、、、と悩んでるママも、是非、遠慮しないで
私達と楽しみませんか?💕💕💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{9F62204D-C95A-4BF7-955C-F0DA129C17E3}

講師の堀合です😄


今年も参加させて、頂きます✨✨✨

30分の2ステージ‼️

午後4時30分〜と午後7時〜。

タップリとナープアオカウアイのステージをお楽しみくださいね💕💕


今日の千歳レッスンの詳しくは、この前のブログのRieちゃんのをみてね

オマケ写真

{900E8F16-B5A9-4B5A-A46D-D7B23CE71AC3}


ノンストップ4曲カヒコメドレー✨✨✨
ダンサー必死です
でも、間違えナイ❗️見応えあり‼️
この夏、最強のカヒコメドレー

アウアナは、楽器ありで軽快に‼️
スローで優雅に✨✨そして、セクシーandキュートにカウアイダンサーズが、明日の雨予告の中、皆さんとハワイな時間を過ごせるよう頑張ってますので、是非、お時間ありましたら、遊びに来てください

晴れ女koyukiちゃん達が、今、念力を天に注いでいますので、晴れるはず!

去年もそうでした!
{7590869B-9478-4BAE-B1B5-39E1312D37EC}

{EE8FCA57-ED77-46C2-89B7-B7C7EE61E5EC}

{D013ED7A-6A74-41DC-8358-A9DA9ACA9D34}



ケイキちゃんのムーたんも、てるてる坊主を作ってくれています
{72852094-A1B3-4BF3-B718-8807771CA300}



きっと、私達の練習成果✨✨とステージ後の美味しいの願い🍺は届くはず


では、明日は千歳でお会いしましょう😘
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

堀合幸江

札幌・千歳・旭川のフラダンス教室


ナー プア オ カウアイ です。

千歳クラスのRieです 音譜

明日はいよいよ ちとせ川ビール祭本番です!!
ナープアオカウアイも16:30と19:00の 2 回出させていだたきます🌺🌺

前日の今日のレッスンでは自主練の成果を先生に見てもらい、前回よりもだいぶ動きが合うようになってる✨✨と言っていただき、それぞれに頑張った甲斐があったなぁとうれしかったですラブ





曲をかけて先生に見てもらうグループと、自分達で練習するグループの二手に分かれてみんな真剣に練習に励みましたよ!!
明日ステージデビューのお二人がいるので練習にも力が入りました乙女のトキメキ






夏休みということもあり、子ども達がわんさか(笑)みんなきゃっきゃと楽しそうだったけど、うちの下の子はぐずりっぱなしで、ほとんどおんぶされながらブンブン振り回されてましたえーんえーん





明日はちょっと天気が心配だけど、午後には天気回復してたくさんのお客さんにナプアオのフラを見てもらいたいです🌺🌺
立派なテントが設置されているので雨でもばっちり楽しめますよ音譜
札幌、旭川のメンバーもかけつけて華麗に盛り上げてくれますので、ぜひ会場にお越し下さいキラキラ



新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

( 講師 堀合 幸江 )



電話 電話 080-1862-3208 
メモ FAX 011-300-5525 

手紙 メール

Facebookページは



教室案内は右矢印こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

                         ピンク薔薇堀合幸江ピンク薔薇

           札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

                 ナー プア オ カウアイです

ALOHA〜❗️札幌火曜日クラス kanamiですラブラブ

本日のお天気は、ジメジメ〜蒸し暑い
☂️模様ですが…
火曜日クラスは、これから始まる
夏のイベントに向けて
はりきって、レッスンにはげみましたよ!
前に習った曲を、思い出しながらキラキラ
(心の声です)
体よ!曲がかかったら、どうか思い出して…
心の声とは、ウラハラに曖昧に覚えてる体
練習、あるのみ!!ですね〜アセアセ
自主練もしなきゃ〜流れ星流れ星流れ星
では、いろいろ楽器ありの曲から
写真載せま〜〜すウインクウインクウインク

{F870D836-AE98-411A-B1BE-5CD7235528D5}

そして、こちらはいつかデビューしたいルンルン下矢印

{F02ECF48-0DC9-4218-9BE4-2E4A5ADE9739}

Mネェさんがお休みで、残念でしたがぐすん
ワヒネクラス、頑張りましたハイビスカス

続いて、クプナクラスですおねがい
今日は、Tちゃんにもお付き合い頂き、
にぎやかにハートでも、真剣に!
こちらも、イベントに向けて思い出しました音譜

{7DF678B6-1AAF-4564-BD8C-4A2AAECC1053}

{A064B1A2-0AF9-4036-A8D8-90D78D11D997}

アップアップアップ
先輩クプナさんが復習してる間!!
Yさんは先生と、真剣に振り写しですドキドキ

そして最後は、みんなでモキハナララバイハイビスカス
スローな曲は、むずかしいーアセアセ
クプナさんの、まったりした雰囲気を
学びながらラブ本日も、あっという間に
レッスン終了ですラブラブ楽しかったくちびる


{CCCCE8B7-A7A1-4746-AC06-F28542680057}



ナープアオカウアイでは、新規生徒を募集中です音符
見学、体験もあります!

皆様のご連絡をお待ちしていますおねがい

連絡先〜

音符講師  堀合  幸江

教室案内は右矢印こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた〜
日曜日クラスのsachikoですアセアセ

三連休の最終日、私達ナープアオカウアイは
manawale'a hula
東日本大震災チャリティーフラの集い
に参加をさせて頂きました流れ星

今日はカヒコ、アウアナ3曲を踊りましたルンルン

今日は、皆さんお待ちかねの、我がハーラウのカネダンサー HGが、密かなデビューを果たしましたウインク

急遽、デビューが決まった為、ちょっとは動揺したかな〜と、先輩ダンサーはみんな心配をしていましたが、ご覧頂けたでしょうか?彼の堂々とした踊りラブ

写真がないのが残念ですが、客席の皆さんからは、手拍子を頂くなど、華々しいデビューとなりましたルンルン


そしてHGと一緒にステージデビューをしたのが、ケイキのYちゃんラブ

可愛い踊りに、ご家族の方もメロメロだった様子ラブラブ
頑張ったね〜Yちゃんウインク

本番後はみんなで記念写真カメラ
⇩⇩⇩

{68C6BC98-283E-461F-9972-3FBBE14843E4}

今日も楽しいイベントでしたウインク




今日のおまけは〜
本番前のカウアイビューティ〜ずチュー
⇩⇩⇩

{239FE5A7-4C78-45AF-AD23-7C2FC744630F}



そしてそして〜
毎度、毎度の打ち上げは〜
⇩⇩⇩

{7BCD1AAD-4CF2-4C5D-BA8E-6934D03E0E3E}



今頃も二次会中のハズです爆笑生ビール




こんな、いつも元気で楽しい私達と一緒にフラを習いませんか??

ナープアオカウアイでは、新規生徒を募集中ですハイビスカス
見学、体験もありますガーベラ

皆様のご連絡をお待ちしていますおねがい

〜連絡先〜

音符講師  堀合  幸江

教室案内は右矢印こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日クラスのsachikoですタコ

7月の三連休いかがお過ごしですか〜ルンルン

今日の日曜日レッスンは、明日のステージに向けての濃厚なレッスンになりました花火

ちょっとクプナさんを覗き見義理チョコ

素敵な笑顔の二人に惚れ惚れラブ
⇩⇩⇩

{C26B757E-4199-40C7-9884-A68223A0B840}

私達も頑張りました口笛

⇩⇩⇩

{724646B6-245B-40BB-B6D2-D8F20A397D8F}


先生とKママの息もピッタリ〜ラブ
⇩⇩⇩

{A8CCD9AB-CC1A-49A5-A78C-4EA31F4CC9E7}



明日の私達のステージは2時35分からですウインクサプライズもあるかも〜爆笑
是非、お越し下さいね〜ラブラブ


{CCA7B95B-968C-4CAC-BC1A-1F4F910DB62F}


今日のおまけ……

夏はイベントがいっぱい!
楽器の曲も練習しました口笛

⇩⇩⇩

{9BEBBC8E-8606-42DC-B969-F2091D895BF7}

先生の力強い楽器さばきにも注目ですよ〜ラブラブラブ




ナープアオカウアイでは、新規生徒を募集中です音符
見学、体験もあります!

皆様のご連絡をお待ちしていますおねがい

連絡先

音符講師  堀合  幸江

教室案内は右矢印こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
堀合幸江
札幌、旭川、千歳のフラダンス教室

 ベル ナープアオカウアイ
       Na Pua O Kaua'i

2016年  
 イベント情報 音譜




{24E351AA-FE8B-4299-B4A5-77D962743A7F:01}

   

2016.9.18(
      北の恵 食べマルシェ    
       場所  JR旭川駅内
                       駅マルシェ会場ステージ
        11:30〜12:00

{B60EB865-7DFE-4281-AF6C-89F4BE66B71F}




2016.8.27(土)〜28(日)
      札幌トヨペット

           

2016.8.11 (木祝) 山の日

      常夏アロハ祭り in 北海盆踊り
             15時スタート

      常夏アロハ祭り inチ・カ・ホ
            16時スタート



{82B4197E-9FFD-43E2-ACD5-CB8657CE551B}



2016.8.7(



2016.7.28(木

     第4回ちとせ川ビール祭
       出演時間  ①16:30
                        ②19:00




         


2016.7.18(月祝

     東日本大震災チャリティーフラの集い
      Manawale'a Hula
      
       札幌共済ホール  開演13時〜
       チャリティーチケット 2000円

        出演時間  14時35分〜

{F457EE7A-7AA5-4BBA-9AE4-A46BE35B7308}




2016.7.9(土)

     常夏アロハ祭り
      札幌ファクトリー  アトリウム

        出演時間  11:40~


{DA28A282-4448-4148-BB98-E5410F0F29A8}






2016.4.3(日)
     Ohanaになろうvol.4
      ~ハワイフェスティバル~
      地下歩行空間  北3条交差点広場


{FE3F2659-83F0-4CC6-861F-626058B6C34C:01}






ビール2016.2.25(木)
    真冬のビアガーデン
      京王プラザホテル   B1F
            出演時間    第1部   19:00スタート



{643CA83E-9438-496C-A3E0-16AA37CAF7C3:01}






音譜2016.2.14(日)
      まなびピア

     旭川市民文化会館   大ホール

      出演時間   14:52~
                        
     まなびピアホームページはこちら
    
     ステージ発表プログラムはこちら



{F8C0EA8A-DEE2-4C9B-92E0-6A423B1D537E:01}





音譜2016.1.30(土)~31(日)
FM NORTH WAVE WINTER ALOHA FESTIVAL 
         inサッポロファクトリー

{015536BC-1F35-40CA-9AEF-DDA63528259C:01}


新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

( 講師 堀合 幸江 )



電話 電話 080-1862-3208 

メモ FAX 011-300-5525 



手紙 メール

napuaokauai20044wailua@docomo.ne.jp 

Facebookページは
右矢印こちら

右矢印こちらも



教室案内右矢印こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2EAFC123-E1DB-4758-8DEC-11108E57C33A}

本日常夏アロハ祭り  1日目

20分間    我が  ナー プア オ カウアイ
踊ってきました。

会場の札幌ファクトリー アトリウムは、
外の、ドンヨリ曇り空を吹き飛ばすほどの、

熱気ムンムン   暑い中
たくさんの人で溢れていました

楽しいマケケも  いろいろ出店されていて
皆さんお買い物も、楽しみました


このマケケでお買い物をしてもらえる
抽選券


上の写真はその、抽選会

ナー プア  オ  カウアイ  毎回当選確率高いです

なんと  またまた、航空券
M姉様  獲得でございます


2年に1度の確率くらいで
航空券や  ハワイのホテル宿泊券に、食事券
当ててるのでは  ないでしょか!?!?

こ〜んな  特典の付いてくる
ナー プア オ  カウアイ

新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまで


( 講師 堀合 幸江 )


電話 電話 080-1862-3208 
メモ FAX 011-300-5525 


手紙 メール

Facebookページは



教室案内右矢印こちら


ステージは、今回はアウアナを5曲披露

ステージデビューの方も頑張りました音譜

{35FA4EDA-58AF-445D-A5EC-5E7E833B5DE5}

{11D38613-170E-4649-9C3D-DDDD6AE2AFB1}

最後の先生方の 共演

幸江先生輝いていました


つぎのステージは、
3連休の チャリティーフラ

応援お願いいたしますラブラブ





合格今日のおまけ合格
{BEDD94E0-C955-490A-BDC8-F59A38F80267}
千歳の美人軍団

アイドル級のダンサーが揃っております
(*´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

堀合幸江

札幌・千歳・旭川のフラダンス教室

ナー プア オ カウアイ です。




旭川のchie.yです。

今日は新しくできたベーシッククラスに潜入キラキラ

ワヒネクラスのレッスン後に、フラを初めて体験する友人に便乗して、ベーシッククラスに参加しました。

クムの言う『水のように流れる動き』を意識しながら…

と頭ではわかっていても、どうにも流れては岩に激突してしまうフラ歴4年のchie.yですえーん
 
そして未だかつてないほどの滝汗を流し、膝がガクブルしてきたところで、レッスンが終了。
ベーシックの大切さを身をもって実感いたしました。
この動きを身につけてこそナプアオのフラなのですね。


{7CBC5F4F-5DBD-40CA-94DA-A638D599E821}
水飲み休憩必要ナシのR子ちゃんと一緒に、パウスカートに身を包んだ小さな体験者達ほっこり


もちろん大人達も頑張りました♪
{8A862ACF-6218-4447-B4DE-AC1D40538C40}

今日体験に来てくれた友人とYちゃん(右)も入会してくれることになり、新しいお仲間が増えましたドキドキ

(ちなみに、ワヒネクラスのレッスンでは必死すぎて写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ


フラが初めての方でも、今ならベーシッククラスで、基本のステップからしっかり学ぶことができます。

始めるなら今がチャンスアップ

新規ご入会、体験レッスン、見学募集中!

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。


( 講師 堀合 幸江 )


電話 電話 080-1862-3208 
メモ FAX 011-300-5525 


教室案内は右矢印こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









講師   堀合幸江


「The Ladies of Ke ‛Ala O Ka Laua‛e」所属






札幌、旭川、千歳に教室を持ち


KAHIKO(古典フラ)、AUANA(現代フラ)の伝承と普及に


熱心に取り組み指導に励んでいます。


幾度もカウアイ島を訪れ長期滞在しフラの研鑑に励み


その度にHULAへの情熱は熱くなり現在に至っています。










アンスリウム生徒の声1アンスリウム


  「迫力ある先生の生歌は私たちの自慢です。心のこもったチャントで踊れる私たちは幸せ者です!」




アンスリウム生徒の声2アンスリウム


  「クム ヘアラニの生徒の中で日本人で一番古い生徒さんは幸江先生なんです。(すごい!!)


私たちは本物を教えていただいてるんですね」




アンスリウム生徒の声3アンスリウム


  「幸江先生が踊ると、そこはハワイ~になります(笑) 私たちもあんな風に踊れたらな~と、


   いつも皆で話しています。」
















連絡・お問合せ ( 講師 堀合 幸江 )




電話 電話 080-1862-3208




手紙 メール






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。