今日はペアで遊んでいました。
ちょっと身長は違いますが(年齢も(笑))楽しんでいます。

{C8841154-0903-4967-8CB7-FC64A32995EC}

TT500の同期のタニアにアジャストのやり方もシェアしていただいています。


{63E1EB2B-ACE4-478E-A866-007939104775}

Rupali 先生にTTのみんなから感謝の気持ちを!

{6FC9F20A-96DE-46F9-B47A-E0587EF12C90}

そして今回私たちを、サポートしてくれた通訳の瑞穂ちゃんにも。

{351D1779-1C4B-4FFD-B13D-74593041EC21}

タニアは同期だけど、やっぱり私たちの先生。
色々と助けてくれてありがとうございました。


{0AB4DCA0-4164-4233-AED8-ECBFBB3216DF}

Rupali 先生からのプレゼントです。

{A1341503-8166-4446-9892-1F69E50CF5C5}

マーラ。
本当は買って帰ろうと思っていました。
黒は、ローズウッド
茶色はサンダルウッド

マーラーは、マントラ(真言)を唱えて瞑想する際に、ひとつずつビーズを指で手繰って、マントラの数を数える道具です。

グルからいただいたmantraを108唱える。
毎日心静かにできたらいいな〜(^。^)

{8E884C4E-2BBE-4810-8864-C8FBD19EC505}

瑞穂ちゃんは2010年TT卒業の同期です。

ヨガで心の部分まで英語でホローできる才女です。

{DC59B036-2EA5-4577-B851-D930EAA34643}

そしてフィットネス時代から仲良くしてもらってる秀ちゃんと。

いつも彼女の後を追いかけてるの(^。^)

{4B1128BD-5A54-45B3-96A3-BE7EA2AC495D}

あら?
アッコちゃんがいない。

全員の写真は後ほど。


さあ明日は早いぞ。

日本に帰ります。


おやすみ💤

hitoyo 

また