ヨガ養成2回目は



今回は4人とも全員が指導者コースなので、早くもプレゼンの勉強に入ってます。


今まで人前で、自分のもっている知識を伝える事はあまりなかった・・・ですよね。

だからこそ、練習。


今日の座学は私たちの移り変わる心の中に潜む、3つのグナのお話。


そしてアーユルベーダーを少しだけ。

3つのドーシャの診断チェック。

相変わらず
カファ ピッタの私。

ここずっと、同率の感じです。

代謝のいい部分と、健康な肉体を持つ暑さ寒さに強い体質です。

そつのなさと安定した行動がとれるとされます。
ほんとかな?(笑)

自己満足や自信過剰に気をつけて・・・と。

自分好きなんですね。

火と水の性質を同時に持っているので上手く立ち向かう事でしょう。

自分の体質や性格などを冷静に判断することで、今乱れている心の中も覗けるね。


食べるものに関しても、今食べたいというものに関しても現れるからね。

さあ、午後は実技。

早速プログラミングと、指導の練習。


中でも大変だ~~~


と悩みだすこの時期。

乗り越えてほしいですね。


ラウレアヨガ養成生は誰でも通る道。


思い切り悩んでください。

そして一度深く今の自分の物事への執着と、手放しのあり方を考えてみてください。


2週間後にまた逢いましょう~(*^_^*)


hitoyo