わざわざ、西海市から来てくれたのは

JFCでもあり、ヨガ師匠が同じTTの中村愛ちゃん。

「ひとよさんに、会ったら絶対何かヒントがもらえそうだから。」

って。

会って、話して、ものの数分で、涙ポロポロ。

一生懸命頑張って。

手放せない、強い何かが、あって。

それでも、前に前に進みたくって

〖なんとなく〗よりも、〖ちゃんと〗が
身に付いていて。

完璧主義者ではないけと、出来る人と思われる。

周囲の期待と自分への厳しさで、どんどん

追い込んでいく人って、以外といますよね。

「いい加減



良~い、加減。

に変えてみて、引き算して。

プラス思考過ぎると、自律神経乱れるよ。」


自分にも、言っているんだな。



素敵な女性が集まる、駆け込みサロンになりたい。

のんびりできる、ひとりサロンです。

hitoyo