久しぶりにDARが帰ってきました。

ワクワク・・・昨日は台風で新幹線大丈夫かな~
と思いながらも。




昨日は、ある人とお話していて

「僕は奥さん大好きなんですよ~」

って

嬉しそうに言う男性と、3時間もお話をしていましたが

もちろんお仕事のお話ですけど(笑)


良いですね。


奥さんの事、大好きって言ってる旦那さんが
外にいる事実は、奥様は知っているのかな?

きっと、家族仲良くしてるんだろうな~。

その人の(^_^)顔とトークが生き生きしてたから。



ちょっと気持ちよかったら



私も仲良しの写真を。


大阪からのお休み

4連休をゆっくり過ごしましょう。


私は仕事ですよ~

hitoyo