今朝もいつものように、5時半に起床。

う~~~~ん。。

歩いてみよう。

久しぶりに、朝の運動を「ウォーキング」に代えてみた。

これは何かを深く追求し考えたい時。
悩んではいないけど、ないかを整理したい時。

こうやってすぐ今の自分を分析する。

昔から、こういう癖があった。
ただ昔は、走ってたけどね~

そう今の自分の状況を整理しないと・・・。

そして、一つ答えが出た。
ちょっとそっちよりに動いてみるか~

って、意外と楽しい。


そして、明日のセミナーのテーマ
「腸内環境を整えてインナービューティ」を
まとめています。

明日のセミナーは
リバレインのグランデスパさんで行われる
90分セミナー。

一般の方でも大丈夫そうですよ。
腸内環境の事知りたくないですか~?

今話題の腸内フローラの事お話します。
善玉菌と悪玉菌と日和見菌・・・

これは解毒をするにあたって知っておいた方が
いい内容ですよ。



そして・・・
今日のアロマを選んだら
「ユーカリラディアタ」

いつも自分のその時の気分で決めています。
今欲しがっている感覚ですから。

その効能は

「不安定な気持ちになっているときや、精神的に疲れを感じて
いる時に、心に余裕を取り戻してくれる香りです。

今までの自分自身の凝り固まった考えではなく
新たな考えを受け入れたい時にお勧め!!」

とありました。

納得。

その香りを選んだのは、今朝考えていたテーマでした。

さあ、気持ちをはっきりした所で

今日も一日精いっぱい生きよう

grande spa fukuoka &  laulea 
スペシャルコラボセミナー

7/14(火) 
「腸内環境 de インナービューティ」 (座学)
講 師: 高橋ひとよ
朝クラス 11:00-12:30
夜クラス 19:00-20:30
場 所: グランデスパ福岡 
      092-282-0338  (ご予約はこちらから)


hitoyo