先日ナプアに施術を受けに来てくれた

福留順子さんと酒井春美ちゃんから

ナプアリニューアルのお祝いのお花を・・・



二人の美しさに花が、かすむ・・・

今日はフィットネス業界で活躍する友人と

「カーブス」のマネージャーのつる徳こと

鶴田徳子ちゃんとで、山笠祭り飲み会。

うそうそ・・・集まってはワイワイするだけ。

大好きな、イタリアン酒場 HAKATA nukunukuさんへ

こちらは、櫛田神社の鳥居の見える冷泉町にある所。

まずはスパークリングワインで乾杯。

いつも真っ新のボトルを開けてくれます。

(飲み放題なんだけどね(*^_^*))ココロ使いが最高にいいお店です。

嬉しいね。

山笠の男衆も一緒に飲む。






うますぎ。



パスタに乗せるじゃこ。
大胆に~。

でっその後は・・・目の前にあるここは外せないですね。



櫛田神社。

順ちゃん、そこらへんに歩いている人に写真を頼み

写真を撮らせまくる(笑)



HALU真剣過ぎる。

世界平和を願っています~らしい。



私も。

商売繁盛なんだけど~博多平和を願っている。



でっ、見つけたっとばかりに・・・

山になりきり走る。

多分怒られる。

このblogは関係者に見てほしくない。

ごめんなさい



多分、絶対・・・怒られる。

男衆に追いかけられるぞ~~

追い山のTVを観たら、この2人、反省するはず。

と言ってもじゅんちゃんはその頃、LAに向かう飛行機の中。

指名手配は海外逃亡で、免除。

徳子危うし!!

という訳で、本当に関係者には見てほしくない。


だからFBにリンクさせない。


でも、楽しかった~~~~~。

異文化交流です。


hitoyo