自分に厳しい事

ズバリ指摘されたら

ドキンとしますよね。。


言ってる方も、そんなに重要な事を言っている自覚がないから
余計に傷ついたりしますよね。


私たちのメンタルって、本当に些細な事で
暴れ出します。


そんな時、顔色も変わり、身体も一回り
小さくなる。


私を責めないで!
私の中を覗かないで!

って。。


嘘をつけない、自分を守る言葉が出ない人は

本当に、辛いだろうな。。


女性がお仕事するって、しかも家庭を支えるって
本当に大変だと思うな。。

お休みしようね。


お風呂はいって

身体温めて。


血流が良くなって、隅々迄行き届いて
頭もすっきりするはず。


私は今、メニエルだけど

楽しい事ばかり考えてる(笑)


そもそも、

「逃げるが勝ち」

ということわざと

「人生プラスマイナスゼロ」

が大好きな私ですから。


心は強い!


っていう


ふりができる(笑)



体は色んな声を出すから

裏切らない訳だ✨


正直だね。


これから

ピラティスとヨガグラス

ゆっくり行こう🎵


hitoyo